SSブログ

新名神

新名神が2月23日より開通します。
これが開通すると大阪、静岡の移動が少し楽になります。
しかも深夜割引が2月15日から最大30%から最大40%OFFに
に変更になりました。
今回の移動ではぜひ活用したいと思います(^^)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

まぶ

こんばんは!はじめまして。web de mailからやってきました。
新名神は、かなり便利になりそうな道ですね。開通前イベントとかにも行きたかったのですが、あいにくの天候と体調不良でいけませんでした。
水口のあたりの混雑解消と鈴鹿から京都への移動時間の短縮になりそうで期待しています
by まぶ (2008-02-23 23:33) 

まぶ

またまたコメント失礼します。
静岡ってコージーに行かれてるのですか!!!!!
僕もカプのときにお世話になりました。お店が新しくなったみたいなのでまた一度遊びに行く予定です。
そのときはコペンで行こうかなぁ?!(佐々木さんには、乗用車のオープンで行きますといいましたが・・・・)
by まぶ (2008-02-23 23:42) 

silvercopen

まぶさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
新名神は本当に期待しています。
この時期は雪の心配があるので少しでも安心して移動できると良いですね。
コージライツさんは実は行ったことはありません。
いつか行きたいと思いながらRSS登録してあるだけです^^;
まぶさんのコメントを拝見するとブログの記事通り良さそうなショップですね。
by silvercopen (2008-02-24 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大蛇MIRA CUSTOM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。