SSブログ

MIRA CUSTOM

ダイハツにコペンの二回目の車検に出しました。
早いもので購入から5年です。
正確には3月19日に購入していますので1ヶ月程度先ですが
車検までに自宅に帰る予定がないために少し早めにすること
にしました。
確か、1ヶ月前までは大丈夫だったと思います。
代車は「MIRA CUSTOM」です。
スマートキーレス、燃費計、オートエアコンと至れり尽くせりの
装備です。
燃費計は気になって小心者の私はアクセルが踏めなくなります。
また、思ったより着座位置が高く、シートがベンチシートになって
いるのは昔のMIRAのイメージからは意外でした。
しかし、最近の軽自動車は本当に快適です。
近くへの移動だけであれば十分過ぎる装備です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

まぶ

連続コメント失礼します。バナーみて見覚えのあるヘッドライトに感動♪
2回目の車検ですか!!僕は2年したところです・・・今は弟に乗ってもらっています(汗)
そして、先週はミラカスタムでドライブ行きました。ブログへの掲載はもうちょっと後になりそうですが軽とは思えない装備ですよね。グレードはXだったと思うのですがRSならもっと申し分のない仕様ですね
by まぶ (2008-02-23 23:37) 

silvercopen

まぶさんのブログ拝見させていただきました。
プジョー206CCにも乗られているんですね。
ダイハツに車検や点検をお願いすると毎回、違う代車を貸してもらえます。
そのたびに充実装備にびっくりします。
しかし、車種による差別化がよくわからなくなってきました^^;
by silvercopen (2008-02-24 11:47) 

まぶ

こんにちは!!
ダイハツはトヨタの軽自動車部門ですからね(笑)
ほんと万人受けの快適装備の車をだしてきますね♪
by まぶ (2008-02-24 15:51) 

silvercopen

スズキに勝つためですね。
しかし、スズキにはないCopenがあります。
スズキもカプチーノを復活させてほしいものです。
by silvercopen (2008-02-25 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

新名神5年目の車検終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。