SSブログ

がむしゃら(駒ヶ根ツーリング) [Copen]

コペンで駒ヶ根のラーメン屋「がむしゃら」に行ってきました。
メンバーはNAロードスターとトルネオです。
バイクに乗っているときから一緒に遊びに行っている
メンバーです。
ラーメンはとんこつストレート麺ですが、麺は太麺と細麺が
選択できます。
値段は少し高めですが、すっきりした美味しかったです。
限定20食でアップル豚(林檎を餌にした豚)を使用した
1500円のラーメンもありました。
機会があれば食べてみたいです。

200805041057.jpg
国道153号線沿いの駒ヶ根駅の近くです。
駐車場は10台程度ありますが、よく見ないと通り過ぎてしまいます。
実際に通り過ぎました(^^;
200805041058.jpg

途中の山中は場所によっては花が咲き乱れていました。
IMG_5593.jpg

しかし、山頂は真っ白です。
IMG_5595.jpg
今回、お世話になって温泉はこちらです。
値段は500円とリーズナブルでしたが、湯船がひとつで露天風呂がないのは・・・。
空いてはいましたが・・・。
IMG_5596.jpg

IMG_5597.jpg

9万kmを越えて足回りをリフレッシュされたトルネオです。
最近、ほとんど見ません。
しかし、5ナンバーサイズでよく出来た車です。
IMG_5598.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

RSタケ

がむしゃらのラーメン美味しかったです。
by RSタケ (2008-05-05 21:49) 

silvercopen

初めてRSタケさんとラーメンを食べにいって合格点をいただいたような気がします(笑)
あっさりトンコツで良かったですね。
次回は「アップル豚」にチャレンジですか。
久しぶりに3台で走りましたね。


by silvercopen (2008-05-06 14:41) 

C!ty--

おいしい昼食と温泉!
ツーリングの醍醐味ですね。 

今回のツーリングにはお見送りだけの参加だったので、次回は出来るだけ全行程参加したいです。
by C!ty-- (2008-05-06 22:18) 

ボンネビル

独特の歯ごたえの細めんでした。
あっさりしたスープを飲み干したのは久しぶりです。

ちなみにトルネオは10万kmを超えています~♪

パーツ交換で9万km分リフレッシュしたのだ~(笑)
by ボンネビル (2008-05-06 22:53) 

silvercopen

C!ty--さん、コメントありがとうございました。
気付かれたと思いますが、駐車場の写真にクーペの代わりに
黄色のFIATが一緒に写っています。
次回は、ぜひ。
by silvercopen (2008-05-06 23:31) 

silvercopen

ボンネビルさん、みんカラもチェックさせていただきましたが
コメント書き込めないんですよね。
やはり会員制のところはちょっと・・・・。
10万kmでしたね。
失礼しました。
ラーメンは化学調味料も入っていなくて良い感じでしたね。

by silvercopen (2008-05-06 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nokia N95もみの木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。