SSブログ

山梨ツーリング 一日目 [Copen]

久しぶりにお泊りツーリングです。
しかし、土日とも残念ながら天候は悪いようです。
なんとか降らないでもっている空模様です。
IMG_5763.jpg
今回のツーリングの参加車は最近の定番の5台です。
トルネオ、NAロードスター、FIATクーペ、Copen×2台です。
IMG_5735.jpg
雨は降っていませんが、路面は塗れているところがあるので慎重に走ります。
IMG_5745.jpg
休憩の度に多少、車の配列は入れ替わりますが、今回はトルネオを先頭に青、白、黄色とカラフルな色合いで
緑のきれいな山道を抜けていきます。
IMG_5747.jpg

IMG_5752.jpg

IMG_5760.jpg

昼食は伊那市の「蒼空」でラーメンを食べました。
IMG_5766.jpg
天然素材を使用したラーメンのためインパクトはありませんが、すっきりとした味です。
200806171096.jpg

途中で白州のサントリーの工場を見学。
IMG_5778.jpg
http://www.suntory.co.jp/factory/hakushu/guide/
車のため残念ながら試飲はできません。

その後、「はったらかし温泉」に行き、石和温泉の「ホテル平成」で宿泊です。
http://www.hottarakashi.com/
IMG_5779.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

C!ty--

ツーリングお疲れ様でした。
私のクーペのハイマウントストップランプのバルブ切れれてましたね。昨日2本バルブを交換しました(10個バルブが付いています)。しかし組立後、交換していない別のバルブが点かなくなっていました・・・。
by C!ty-- (2008-06-26 22:39) 

silvercopen

最後の写真を見ると切れているのがわかりますね。
そのために10個もあるので、1個や2個は視認性には問題ないです(笑)


by silvercopen (2008-06-26 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。