SSブログ

色紙とアルバム [モバイル投稿]

大阪の最終日に大阪のメンバーから色紙とアルバムをいただきました。
社内でも他の地区ではこのようなことはおこなっていません。
今回の大阪勤務は2年間と短く、
また出張も多くあまり大阪のメンバーと絡めませんでしたが、色紙に書い
てあるコメントを見ていると目頭が熱くなりました。
本当に良いメンバーと仕事ができていたんだということを改めて感じまし
た。


iPhoneから送信
photo.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

トビー

私は関西を離れたことがありませんので地域的なことは分かりませんが、大阪では結構よくあることに感じます。女性同士だとハンカチ等の小物を餞別に贈る光景もよく見かけます。
大阪勤務お疲れ様でした。
by トビー (2009-04-06 08:16) 

silvercopen

トビーさん、こんばんは。
関西は人情があると思います。
今回は念願叶って静岡に戻りましたが、なぜか出張に来ている気分
が抜けません。
早くなれないと(‥;)
by silvercopen (2009-04-06 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時をかける少女2009年桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。