SSブログ

ぬくもりの森 [Copen]

今日は「ぬくもりの森」へ行ってきました。
雲井モータース」のギャラリー撮影にも使用されたようです。
200907091686.jpg
実は日曜日にいこうと思いましたが、来場者が多くて大渋滞していたので断念しました。
今日は休業日のため当たり前ですがガラガラです。
200907091680.jpg

200907091678.jpg

200907091682.jpg

200907091684.jpg

200907091683.jpg

私の場合はいつもこのような変わった建物を見て帰るので休みに来てもあまり関係はありません。
休日のためこのように建物の前に車を停めて写真も撮れますが、
今回はデジカメ忘れたのでNOKIAで撮影です。
200907091685.jpg

最近はガレージもおこなっているようです。
200907091673.jpg

200907091672.jpg

ガレージには古いVOLVOが収まっていました。
古い車にはとてもあっていますが、このガレージ建てても今の車にあうのか心配してしまいます(笑)
200907091675.jpg
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

bird

可愛らしい建物にコペンのちっこいサイズが似合ってますね!
こういう所があるんですねぇ。カメラを持って行ったら一日中飽きずに過ごせそうですね(笑)
by bird (2009-07-09 19:45) 

kazenotomo

建物の写真を見ていたら、九州の瀬の本高原にある
カフェを思い出しました。
にたような建物で、僕の好きなお店の一つです。
by kazenotomo (2009-07-09 23:50) 

silvercopen

birdさん、こんにちは
かなりわかりにくい場所にあります。
昔はあまり知っている人がいませんでしたが、最近は有名になり
休日は大渋滞しています。
本当にカメラもっていったら一日いても飽きません。
by silvercopen (2009-07-11 08:24) 

silvercopen

kazenotomoさん、こんにちは
ここの会社も住宅を建てていますので他の場所でこのような建物の
喫茶店などのあるようです。
建物を見ているだけで心が和みます。
by silvercopen (2009-07-11 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。