SSブログ

笑の大学 [MOVIE]


笑の大学 スペシャル・エディション [DVD]

笑の大学 スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


三谷幸喜さん、原作、脚本の密室劇です。
主演は三谷映画の定番の役所広司さんとSMAPの稲垣吾郎さんです。
途中で同じ内容の繰り返しはちょっと飽きましたが実験的な映画としては
面白いです。
しかし、三谷さんの作品としては「古畑任三郎」がやはり一番面白いです(^_^;
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

ビアンカ

ご訪問 & nice & コメント ありがとうございました。
やっと更新しましたので、お時間ありましたら遊びに来て下さい。
宜しく、お願い致します。
by ビアンカ (2009-12-09 10:42) 

silvercopen

ビアンカさん、こんばんは。
また、お邪魔させていただきます。
nice & コメント ありがとうございます。
by silvercopen (2009-12-09 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀色のシーズン1Q84 BOOK 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。