SSブログ

1Q84 BOOK 1 [日記]


1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: ハードカバー


今更ですが「1Q84」を会社の後輩から借りて読んでいます。
村上春樹さんの小説は実はあまり読んだことがありませんでした。
一つ一つの細かなことを丹念に調べられていて世界観がはっきりした作品です。
BOOK1を読み終えてこれからBOOK2を読むつもりです。
さて、年内に読み終わるかな(^_^;

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 2

bird

村上作品はノルウェイの森を読んだ記憶があって、結構繊細な文体だったかなぁという記憶くらいしか残っていません(笑)
ゆっくりと本を読む時間も作らなきゃいけませんね (汗)
by bird (2009-12-10 22:22) 

silvercopen

村上春樹さんの作品は非常に有名なものが多いと思いますが
不思議と読んだことがありませんでした。
「1Q84」もまだ書店で山積みされていますね。
まだ、半分しか読んでいませんが、なぜこれほど売れているのか
わかりません。
残り半分が楽しみです。
でも、発売前から売れていたので内容は関係ないかも・・・。
by silvercopen (2009-12-11 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。