SSブログ

花火大会 [RICOH R10]

今年はまだまともに花火を見ていないので夕方から近くの湖の花火大会見学に行きました。
RIMG0021.jpg
クルマは駐車場所に苦労すると思い場所も近くだったので自転車で出掛けました。
湖の湖畔で上げているので見える範囲が広いためゆったりと見学が出来ました。
RIMG0017.jpg

最近の花火はハートのカタチなどいろいろなカタチがあります。
RIMG0022.jpg

コンデジではうまく撮影できませんので動画に変更しました。


この日は日本全国、市内でもあちこちで花火大会がありました。
遠くに小さく違う花火大会の花火が見えました。




自転車で花火見学、夜は涼しく停車する場所も考えなくてよく、渋滞知らずで意外と良いかも。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

BlogPetのパンダ

きょうパンダは、自転車へ変更すればよかった?
だけど、Vanは渋滞したかったの♪

by BlogPetのパンダ (2010-08-08 15:25) 

大佐

こういうとき、自転車の機動力が発揮されますね!
by 大佐 (2010-08-08 21:10) 

silvercopen

大佐さん、こんにちは。
あまり人が多いと厳しいですが、この位の人込みだと
自転車大活躍ですね。
by silvercopen (2010-08-09 10:14) 

noriho-

どこも花火の写真が載ってますね、まだ音しか聞いてまいよ〜
by noriho- (2010-08-09 21:55) 

bird

花火が湖面に反射して綺麗ですね〜
私も来年は川面に反射する光を撮ってみたいのですが…
特等席近くは人が多くて… ^^;;
by bird (2010-08-09 22:17) 

silvercopen

noriho-さん、こんにちは。
私もずっと音しか聞いていませんでしたが夏休みになったので
夏らしいことをしようと花火見学に行きました(笑)
行動をおこしてしまえば意外と良かったです。
by silvercopen (2010-08-10 08:29) 

silvercopen

birdさん、こんにちは。
来年の花火の写真楽しみにしています。
期待しています。頑張って下さい(笑)
by silvercopen (2010-08-10 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LUMINOX NIGHTHAWK ス..夕方からポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。