SSブログ

浜名湖 9周目 [IXY DIGITAL]

気がつけば9月も下旬になろうとしています。
慌てて浜名湖9周目を回ってきました。
何をやってもあきっぽくて止めてしまうので、今年は毎月1周回る目標を勝手に作って回っています。
回って何ということはありませんがとりあえず1年間で12周するつもりです。
今回は反時計回りです。
IMG_0025.jpg
姫様道中が描かれています。
IMG_0001.jpg

天竜浜名湖鉄道と東名高速です。
IMG_0003.jpg

三ヶ日の駅前です。
IMG_0007.jpg

なぜかこんな銅像が・・・?
IMG_0006.jpg

今日は風が強いのと昨日、コペンで走りいったためか妙に身体が重くて進みません。
しかし、コペンで走った距離の1/9しか走っていませんが自転車のほうが充実感があります。
クルマではどこか運ばれている感じがします。
IMG_0012.jpg

東海道本線と新幹線と国道1号線です。
IMG_0019.jpg

弁天島です。
新幹線からも良く見える鳥居です。
IMG_0021.jpg

IMG_0022.jpg
残り3周となりました。
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 14

photocycle

一年で12周、あと3回、達成できそうですね。

by photocycle (2010-09-21 00:32) 

ゆー

浜名湖一周って、なんだかとても気持ちがよさそう。
12周達成したときの気分は
また格別なものになりそうですね。
天候も含め、無事にことが運びますように。
by ゆー (2010-09-21 07:59) 

kotobuki1946

あの大きな浜名湖を一周ですか。
それも毎月一回はずごい。

by kotobuki1946 (2010-09-21 12:48) 

アブー

自転車は車などでは見えない景色、体験できない物がありますね^^

私もMTBにたまに乗っていますが良く見る風景でもMTBに乗ればまた新鮮な感じです。
by アブー (2010-09-21 21:21) 

silvercopen

photocycleさん、こんばんは。
私の師匠は年間で20周以上回っているそうですが、
とりあえず誰でも達成出来そうな目標からスタートです(汗)

by silvercopen (2010-09-21 22:31) 

silvercopen

ゆーさん、こんばんは。
ありがとうございます。
写真では気持ちよく見えますがこの日は強風のため
かなり大変でした。
なんとか目標は達成したいと思いますが体調次第と
なりそうです。
by silvercopen (2010-09-21 22:33) 

silvercopen

kotobuki1946さん、こんばんは。
実は浜名湖1周は走り方次第では50km程度になります。
走り方によっては80kmにもなります。


by silvercopen (2010-09-21 22:36) 

silvercopen

アブーさん、こんばんは。
クルマ、自転車、徒歩、電車など乗り物によって同じ場所でも
違うモノが見えてきますね。
不思議です。
今は私には自転車の速度が一番気持ちよいです。
by silvercopen (2010-09-21 22:39) 

bird

地元の祭りで久しぶりに1日中DAHONに乗ってましたが、
エアロバイクと違って自分の体重は重いですね(笑)
あらためてsilvercopenさんのタフさを実感しました〜
by bird (2010-09-21 23:07) 

silvercopen

birdさん、こんばんは。
やはりエアロバイクとは疲れ方が違いますね。
私も毎日走っていれば良いのですが、日を開けると
極端に疲れます。
birdさんもこれを機会に定期的に乗りませんか(笑)
by silvercopen (2010-09-21 23:58) 

グレース

夕陽を映す雲と水面が全く違った質感の美を競ってるようですね。
自転車の充実感!それがうれしくて気ままに走っています。
by グレース (2010-09-23 00:38) 

silvercopen

グレースさん、こんばんは。
今回はめずらしく古いIXYで撮影しましたので
ちょっと雰囲気が違うと思います。
空気が秋に変わったためとも思います。
by silvercopen (2010-09-23 22:23) 

グレース

古いIXYは最後の写真にぴったりですよね。カメラの個性に注目したいです。
by グレース (2010-09-23 23:25) 

silvercopen

グレースさん、こんばんは。
キヤノンはRICOHと違って派手な感じ
がしますね。
夕日にはあっていると思います。
by silvercopen (2010-09-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

郡上八幡 その1郡上八幡 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。