SSブログ

ワイルド・スピード MAX [MOVIE]


ワイルド・スピードMAX [DVD]

ワイルド・スピードMAX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


ワイルド・スピードシリーズ4作目です。
シリーズ3作目「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」は日本を舞台にしたので日本でもかなり話題になりました。
さて、4作目は今までのシリーズ3作目を反省?して1作目の登場人物ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカーらが再登場します。
このシリーズはアメリカ映画ですが日本車が活躍します。
今作でもGT-Rやランエボ、インプレッサが日本では考えられない色でカスタムペイントされて登場します。
日本ではあまり人気のないこのようなクルマはアメリカでは未だに人気なんでしょうか?

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

noriho-

バニシングポイント以来、ストーリーは二の次にしてこの手の映画は大好きです。
それでもたまに、あいたたた..ってこともありますけどね。
by noriho- (2010-10-09 19:15) 

さる1号

このシリーズ、ストーリーはともかく爽快に楽しめて好きです。
by さる1号 (2010-10-10 08:44) 

silvercopen

noriho-さん、こんばんは。
この手の映画は深く考えてはいけませんね。
3作目は痛かったですが、4作目は楽しめました。
by silvercopen (2010-10-10 17:55) 

silvercopen

さる1号さん、こんばんは。
気がつけばこのシリーズはすべての作品観ています。
by silvercopen (2010-10-10 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。