SSブログ

KNOG RIDE HARD [RICOH R10]

先日、海外から取り寄せた「KNOG」のロングフィンガーグローブが届きました。
RIMG0031.jpg
これだけ在庫がなくて送れて発送されてきました。
海外サイトからの購入でしたので不安でしたが無事に届いて良かったです。
反応は悪いですが手袋をはめたままiPhoneのタッチパネルも操作できます。
RIMG0035.jpg

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 8

bird

渋いですね!
指先がとても柔らかそうです ^^
by bird (2010-10-22 23:22) 

たーぱぱ

タッチパネルOKですか!? それは優秀(笑)
iPhone持参でグローブを探しに行こうかと企んでいたんですがKnogにしてしまおうかな。
液晶保護シートとかグローブの素材の厚さとか組み合わせが発生しそうなので、どのグローブが使えるかアンケート調査したいですね。
by たーぱぱ (2010-10-22 23:43) 

グレース

黒が来たんですね。オシャレです!
by グレース (2010-10-23 00:19) 

silvercopen

birdさん、こんばんは。
実は私は人より小指が長いため小指だけかなりきつめです。
ショートのように指先が切れていると良いのですが・・・。
ロングフィンガーの革のグローブをはめたらバイクに乗っていた
時の感覚を思い出しました。
by silvercopen (2010-10-23 00:59) 

silvercopen

たーぱぱさん、こんばんは。
たーぱぱさんのブログの記事を拝見して気になっていましたが
快適ではありませんがロックの解除やアプリの立ち上げなどは
問題なくできます。
さすがに文字入力は無理でした。
by silvercopen (2010-10-23 01:00) 

silvercopen

グレースさん、こんばんは。
今回はショートもロングも黒にしてみました。
黒はあわせやすいので楽です。
by silvercopen (2010-10-23 01:02) 

Yakoha

あれ!またですか?(笑;)
by Yakoha (2010-10-23 23:30) 

silvercopen

Yakohaさん、こんばんは。
遅レスですみません。
今回はショートもロングもあわせて見ました。
微妙に違うのが洒落てます(笑)
by silvercopen (2010-10-27 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。