SSブログ

浜名湖 11周目 [IXY DIGITAL]

今月は自転車通勤出来ているような気がしましたが意外と距離が伸びていませんでした。
土日は用事があるためなかなかポタリングしている時間がありませんが、今日は浜名湖1周に出かけました。
IMG_0019.jpg
しかし、今日は寝坊したので出発が遅くなり17時頃には戻ってこないと真っ暗に
なりますので寄り道なしでひたすら走りました。
走行距離も寄り道せずのため50kmちょっとです。
IMG_0016.jpg

五味半島は15分ほどで1周できる小さな岬。天皇御一家が半島にある別荘で静養されたことからプリンス岬と呼ばれているそうです。
その五味半島の先にあります。
IMG_0009.jpg

半島の先端のため風雨が強いためでしょうか。
IMG_0011.jpg

IMG_0012.jpg

いつもの新居の関所です。
私の休憩スポットです。
IMG_0018.jpg

IMG_0017.jpg

だいぶ、手に馴染んできたような気がします。
IMG_0020.jpg

IMG_0022.jpg

なんとか日が暮れる前に1周できました。
IMG_0026.jpg
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

bird

浜名湖一周お疲れさまです
2週間ほど自転車通勤をしてみて思ったのは
歩道がかなり痛んでいる事。小径高圧のタイヤには
ちょっと厳しいものがありました ^^;
あと停止線を守らないクルマは怖いですね
結構気を遣って疲れてしまいました。
by bird (2010-10-24 10:28) 

たーぱぱ

雨雲との駆け引きも厄介なら、釣瓶落としな秋の陽と追っかけっこも大変ですね。
by たーぱぱ (2010-10-24 17:43) 

angiras6

浜名湖、いつか行ってみたいです。
そしてウナギを・・・。
by angiras6 (2010-10-24 19:28) 

silvercopen

birdさん、こんばんは。
ジテツウは意外といろいろと気を使う必要がありますね。
多分、バイクも同じだと思います。
慣れてくれば大丈夫ですよ。
by silvercopen (2010-10-24 20:46) 

silvercopen

たーぱぱさん、こんばんは。
日本の四季はそれぞれに楽しくもあり、それぞれに注意することが
あります。
自転車に乗っていないとなかなか気にしないことばかりですが、
自転車に乗ることで楽しめることが出来ますね。
by silvercopen (2010-10-24 20:49) 

silvercopen

angiras6さん、こんばんは。
自転車で走るのは浜名湖なかなか良いと思います。
お待ちしております。
by silvercopen (2010-10-24 20:50) 

グレース

50キロ走りましたと軽くいえたらいいですね(汗)
秋空にかかる白い雲が優しいです。黄昏の湖水にはため息が。
確か今日は大切な日ですね。おめでとうございます。
by グレース (2010-10-24 23:45) 

silvercopen

グレースさん、こんばんは。
浜名湖1周のルートはいろいろありますので50kmは
浜名湖1周のなかでは最短コースになります。
50kmでも十分にバテバテでした(汗)
大切な日です。
ありがとうございます。
by silvercopen (2010-10-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。