SSブログ

浜名湖 東岸 [IXY DIGITAL]

夕方から明日にかけて雨の予報のため、珍しく今日は午前中からポタしてきました。
IMG_0008.jpg

いつ雨が落ちてきてもおかしくない空です。
IMG_0007.jpg

IMG_0009.jpg

モザイカルチャーの生き残りです。
IMG_0006.jpg

秋桜もそろそろです。
IMG_0011.jpg

IMG_0014.jpg

浜名湖の東岸はこのような自転車道があるため走りやすいです。
西岸は自転車道はほとんどないため楽しむなら東岸です。
IMG_0015.jpg

IMG_0016.jpg

今年はセイタカアワダチソウの当たり年なのかたくさん咲いています。
気管支喘息や花粉症の元凶だと考えられていたが、現在は無関係と考えられているそうですが、
見ているだけで鼻がムズムズしてきます。
IMG_0054.jpg

キダチチョウセンアサガオ(エンジェルトランペット)
綺麗ですが有毒植物です。
IMG_0057.jpg

帰りがけに少し降られましたがひどくなる前に帰宅できました。

さて、BD-1の一年間(2009-10-24から2010-10-23)までの走行データです。
走行距離: 6190.61 km
走行時間: 13 日 14 時間 48 分 32 秒 ( 1,176,512 秒)
消費カロリー: 80148.6 kcal
平均速度: 18.94 km/h
nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 13

Nylaicanai

自転車道、せっかくなら1周して欲しいですね。
しかし、こういうのがあるとは立派なもんです。
羨ましい。

by Nylaicanai (2010-10-25 09:57) 

BlogPetのパンダ

消費って…なんだろう…?
by BlogPetのパンダ (2010-10-25 16:01) 

ゆー

オレンジ色のコスモス、
うちの近くの自転車道でもよく見かけますよ~。
by ゆー (2010-10-25 18:06) 

kotobuki1946

雨が多く、家庭菜園の計画もくるってしまいます。
by kotobuki1946 (2010-10-25 21:02) 

silvercopen

Nylaicanaiさん、こんばんは。
自転車道が一周してくれると本当に良いと思います。
現在はところどころ離れているため宝探し状態で
自転車道を探しながら走っています(汗)
by silvercopen (2010-10-25 23:38) 

silvercopen

ゆーさん、こんばんは。
これはキバナコスモスでオオハルシャギク(秋桜)とは
違うそうです。
オオハルシャギクよりも繁殖力が旺盛みたいです。
by silvercopen (2010-10-25 23:42) 

silvercopen

kotobuki1946さん、こんばんは。
なかなか自然が相手だと思うようにいかないですね。
だから上手くいったときは達成感がありますね。
by silvercopen (2010-10-25 23:43) 

noriho-

肌寒そうな画ですね、汗が冷えると風邪ひきそう。
by noriho- (2010-10-26 09:29) 

アブー

ポタリング、お疲れ様でした^^

あの逆さまになっている花はエンジェルトランペットと言うのですね^^また有毒とは・・・いつも何て言う花なのかな~?と思っていましたのでスッキリしました^^
by アブー (2010-10-26 20:37) 

bird

今日(火曜日)はいきなり寒くなりましたが
風邪引かないように気を付けてください〜
by bird (2010-10-26 22:58) 

silvercopen

noriho-さん、こんばんは。
カラダが冷えないように気をつけないとダメですね。

by silvercopen (2010-10-27 00:00) 

silvercopen

アブーさん、こんばんは。
謎が解けて良かったです。
私は妻に教えてもらいました(汗)
by silvercopen (2010-10-27 00:01) 

silvercopen

birdさん、こんばんは。
今日は一気に寒くなり強風だったので倒れそうでした。
また、冷たくて耳がちぎれそうでした。
バイクはヘルメットかぶっているから耳は安全ですね。
by silvercopen (2010-10-27 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。