SSブログ

2010年 10月 BD-1走行距離 [BD-1]

先月のBD-1の成果です。
走行距離: 492.58 km
走行時間: 1 日 1 時間 45 分 50 秒 ( 92,750 秒)
消費カロリー: 6471.2 kcal
平均速度: 19.12 km/h
スクリーンショット(2010-11-01 21.19.49).png
emetersメンバーの平均速度は 19.01 Km/h、一人当たりの平均月間距離は232.66 Kmです。
初めて平均速度がメンバー全体の平均を超えました(^_^)
スクリーンショット(2010-11-01 21.20.05).png
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

otemoyan

copenさん、こんばんは!
nice!ありがとうございました。

そして、あの時はたくさんのコメント、いえ
メッセージありがとうございました。
いまでも大切に保存してあります(#^.^#)

チャリの季節が寒い時期になってきましたね。
手袋してますか?
by otemoyan (2010-11-01 22:52) 

Nylaicanai

最近歩いていないわたし。
こういうのって、継続が物をいいますからね。
見習います!

by Nylaicanai (2010-11-02 10:42) 

bird

気候も良くなって好調のようですね ^^
by bird (2010-11-02 22:38) 

silvercopen

otemoyanさん、こんばんは。
お久しぶりです。
寒いのが苦手のため手袋、耳あてとフル装備でジテツウ
しています。

by silvercopen (2010-11-03 00:20) 

silvercopen

Nylaicanaiさん、こんばんは。
私は意志が弱いので強制的にジテツウなどでないと
長続きしません。
ジムなどでカラダを鍛えたほうが健康的とは思いますが
意志が弱い上にケチなんでお金がもったいなくてできません(汗)
by silvercopen (2010-11-03 00:23) 

silvercopen

birdさん、こんばんは。
10月は季節外れの台風などではっきりしない天気でしたので
思ったよりは距離が伸びませんでした。
しかも台風去ったと思ったら一気に寒くなり、気力がなくなって
います(汗)
by silvercopen (2010-11-03 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iittala Origo私がクマにキレた理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。