イタ車ミーティング? [IXY DIGITAL]
昨日、ガーデンパークでおこなわれていたイタ車ミーティングの様子です。
アルファミーティングと思っていましたが、アルファ以外のクルマも多数ありました。
ネットで調べて見ましたが真相は不明です(汗)
写真で見るともっとコンパクトだと思っていましたが大きいです。
詳しくないのでクルマの名前は聞かないで下さい(汗)
すごいミラーです。電動なんでしょうね。
個人的に気になったのはこのクルマです。
アルファミーティングと思っていましたが、アルファ以外のクルマも多数ありました。
ネットで調べて見ましたが真相は不明です(汗)
写真で見るともっとコンパクトだと思っていましたが大きいです。
詳しくないのでクルマの名前は聞かないで下さい(汗)
すごいミラーです。電動なんでしょうね。
個人的に気になったのはこのクルマです。
どひゃー! MiToだと思っても一回目をこすったら
8Cじゃないですかい! カッコいいですね〜
こやって並べてみると個性的なクルマばっかりですね
私の場合どちらかというと丸っこいのが好きです ^^
by bird (2010-11-15 22:06)
8Cです。
2,000万円オーバーの価格と日本に70台しか導入されて
いないと思うと後退りしてしまいます(汗)
私もコンパクトな車体が好きです。
by silvercopen (2010-11-15 23:11)
8C、でかかったですね〜。
びっくりしました。
あっ!
そういえば、すっかりbd-1の試乗をh忘れてました。
後ろを走っていて気付いたのですが、今時の小径車と違って、
タイヤ幅は細いヤツじゃないんですね。
乗り心地とか耐パンクとかには良さそうでした。
逆に、片道15kmの通勤、もしかして結構大変なんじゃ?(ロードとかに比べて)
って思いました。
by 銀 (2010-11-16 06:40)
これだけ揃うと圧巻ですね~
イタ車らしく色とりどりですね。
by Z3 (2010-11-16 09:20)
イタ車、艶やかで良いですねー。
by さる1号 (2010-11-16 22:24)
銀さん、こんばんは。
8Cは確かに大きかったですね。
MASERATIのエンジンと思えばサイズ的にはこんなものでしょうか。
BD-1での通勤は特に大変ではありませんが、雨が降ると泥よけが
ないため泥だらけになります。
また、機会があればいつでも試乗して下さい。
by silvercopen (2010-11-16 23:56)
Z3さん、こんばんは。
色鮮やかでデザインも奇抜のため圧倒されます。
by silvercopen (2010-11-16 23:57)
さる1号さん、こんばんは。
私のブログにご訪問していただいているかたはドイツ車が多い
ような気がします。
イタ車は少数です(笑)
by silvercopen (2010-11-16 23:59)