SSブログ

イタ車ミーティング? [IXY DIGITAL]

昨日、ガーデンパークでおこなわれていたイタ車ミーティングの様子です。
アルファミーティングと思っていましたが、アルファ以外のクルマも多数ありました。
ネットで調べて見ましたが真相は不明です(汗)
写真で見るともっとコンパクトだと思っていましたが大きいです。
IMG_0037.jpg

IMG_0036.jpg


詳しくないのでクルマの名前は聞かないで下さい(汗)
IMG_0023.jpg

すごいミラーです。電動なんでしょうね。
IMG_0024.jpg

IMG_0026.jpg

IMG_0031.jpg

IMG_0012.jpg

IMG_0010.jpg

IMG_0015.jpg

IMG_0016.jpg

IMG_0018.jpg

IMG_0019.jpg

IMG_0020.jpg

IMG_0021.jpg

IMG_0022.jpg

IMG_0028.jpg

IMG_0032.jpg

個人的に気になったのはこのクルマです。
IMG_0041.jpg

IMG_0039.jpg

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 8

bird

どひゃー! MiToだと思っても一回目をこすったら
8Cじゃないですかい! カッコいいですね〜
こやって並べてみると個性的なクルマばっかりですね
私の場合どちらかというと丸っこいのが好きです ^^
by bird (2010-11-15 22:06) 

silvercopen

8Cです。
2,000万円オーバーの価格と日本に70台しか導入されて
いないと思うと後退りしてしまいます(汗)
私もコンパクトな車体が好きです。
by silvercopen (2010-11-15 23:11) 

銀

8C、でかかったですね〜。
びっくりしました。

あっ!
そういえば、すっかりbd-1の試乗をh忘れてました。
後ろを走っていて気付いたのですが、今時の小径車と違って、
タイヤ幅は細いヤツじゃないんですね。
乗り心地とか耐パンクとかには良さそうでした。

逆に、片道15kmの通勤、もしかして結構大変なんじゃ?(ロードとかに比べて)
って思いました。
by (2010-11-16 06:40) 

Z3

これだけ揃うと圧巻ですね~
イタ車らしく色とりどりですね。
by Z3 (2010-11-16 09:20) 

さる1号

イタ車、艶やかで良いですねー。
by さる1号 (2010-11-16 22:24) 

silvercopen

銀さん、こんばんは。
8Cは確かに大きかったですね。
MASERATIのエンジンと思えばサイズ的にはこんなものでしょうか。
BD-1での通勤は特に大変ではありませんが、雨が降ると泥よけが
ないため泥だらけになります。
また、機会があればいつでも試乗して下さい。
by silvercopen (2010-11-16 23:56) 

silvercopen

Z3さん、こんばんは。
色鮮やかでデザインも奇抜のため圧倒されます。
by silvercopen (2010-11-16 23:57) 

silvercopen

さる1号さん、こんばんは。
私のブログにご訪問していただいているかたはドイツ車が多い
ような気がします。
イタ車は少数です(笑)
by silvercopen (2010-11-16 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。