SSブログ

富士山とコペン [RICOH R10]

昨日は久しぶりに4台でツーリングに行きました。
早朝、家を出発するときに前日に取り付けた光センサー付きの電飾がまだ点灯していました。
RIMG0011.jpg
冬場のため富士山がはっきりと見ることができました。
RIMG0018.jpg

由比漁港で桜エビを食べました。
10時からですが、30分前でも並んでいる人がいます。
RIMG0021.jpg

今回は桜エビカレーうどんにしました。
RIMG0025.jpg

丼やただのうどん、蕎麦はかき揚げが2枚ですがカレーは1枚だけです。
RIMG0026.jpg

RIMG0029.jpg

RIMG0030.jpg

桜エビを食べて、北上します。

なんとなく撮影(笑)
RIMG0034.jpg

富士山が綺麗です。
RIMG0041.jpg

RIMG0040.jpg

<続く>
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 8

komakura

静清バイパスを上ってきましたね(笑)目的地は、箱根か富士宮か?
なんて、私は実は・・・桜エビが苦手なんです(爆)スマル亭は「かけ」しか食べられません。。。。
by komakura (2010-11-30 03:19) 

八丁掘

桜海老カレーうどんはどんな味なのかぁ?!気になります(^u^)
by 八丁掘 (2010-11-30 08:27) 

silvercopen

komakuraさん、こんにちは。
目的地は「その2」をご覧下さい(笑)
エェ!!桜エビ苦手なんですね。
桜エビを食べに行くと皆さん美味しいという人ばかりです。
by silvercopen (2010-11-30 11:10) 

silvercopen

八丁掘さん、こんにちは。
桜エビはカレーにもよくあいました。
ぜひ、チャレンジして下さい。
by silvercopen (2010-11-30 11:12) 

Nylaicanai

桜エビ、美味そう!
今度、連れて行ってくださいよ。
浜松&静岡ツーリング、よろしくです(^^ゞ

by Nylaicanai (2010-11-30 11:15) 

ゆー

下から二番目の写真、
富士山が笑っているように見えませんか?(^-^)
(富士山の手前にある建物の出窓が二つ、目のように見えました)
by ゆー (2010-11-30 12:42) 

silvercopen

Nylaicanaiさん、こんばんは。
桜エビ&ガンダムツーリング行きましょう!!
お待ちしております。
by silvercopen (2010-12-01 20:55) 

silvercopen

ゆーさん、こんばんは。
デジカメで確認したときに私も思いました。
きっと誰か気付いていただけると思っていました。
ありがとうございます(笑)
by silvercopen (2010-12-01 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPod shuffle富士山とコペン その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。