SSブログ

富士山とコペン その2 [Copen]

年賀状に使えるように写真を撮影します(笑)
IMG_7717.jpg
RIMG0037.jpg

その後、山梨まで北上して「B級グルメ日本一」になった甲府市の「鳥もつ煮」を「奥藤」というお店でいただきました。
あちこちのメディアで取り上げられているようでお昼時を外していきましたが長蛇の列ができていました。
IMG_7721.jpg

1時間以上待ってようやく食べることができました。
「鳥もつ煮セット」です。
RIMG0047.jpg

RIMG0048.jpg

RIMG0049.jpg

味はB級グルメらしく普通でした(汗)

その後、「ほったらかし温泉」にいって日没を見ながらまったりとしました。

温泉に入りながら富士山と夜景が見られて最高です。
IMG_7724.jpg

IMG_7727.jpg

朝はうどん、昼は蕎麦、締めにラーメンを食べて帰ろうと思いましたが、お目当てのお店にはいけずチェーン店のラーメンで締めました。
あまり距離は走れず、帰りは深夜になりました。
それでも楽しい一日でした。
RIMG0053.jpg
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 9

bird

富士山が綺麗に見えてますね
今、夕食前なのですが、おそば
おいしそうですね~ ゴクリ..
by bird (2010-11-30 17:58) 

angiras6

そろそろ家も年賀状用写真の用意をしなければ・・

自分の老いを知人に伝える為、いつも家族全員の写真をつかうんですが、4人が満足できる写真となると難しいんです・・。
by angiras6 (2010-11-30 19:58) 

noriho-

ほったらかし温泉も有名になりましたね、ここは日の出の一時間前から
営業しているので、温泉からの日の出がお勧めです。
by noriho- (2010-11-30 21:51) 

komakura

こんばんは。この時期の富士山は雄大でステキです。
以前6年ほど富士宮に通ってました。富士山が大きくて(笑)

ほったらかし温泉、今度行ってみよう~
by komakura (2010-12-01 02:03) 

BlogPetのパンダ

味ってなに?
by BlogPetのパンダ (2010-12-01 16:30) 

silvercopen

birdさん、こんばんは。
やはり冬場のほうが富士山が見られる可能性が高いです。
この日は麺三昧でした(笑)
by silvercopen (2010-12-01 21:00) 

silvercopen

angiras6さん、こんばんは。
私は自分の写真を使うことはほとんどありません(汗)
たまにしかあわない人は年賀状の写真を見るのが楽しみですね。
by silvercopen (2010-12-01 21:02) 

silvercopen

noriho-さん、こんばんは。
いつか日の出をと思っていますが、軟弱者のため日の出前に
ここまで来る気にはなれません(汗)
by silvercopen (2010-12-01 21:03) 

silvercopen

komakuraさん、こんばんは。
ほったらかし温泉はお勧めです。
特に今回のような時間帯が富士山も夜景も見られて最高です。
但し、場所がかなりわかりにくいのでご注意下さい。
最初にいったときは迷いました。
by silvercopen (2010-12-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山とコペンBD-1と紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。