SSブログ

iPod shuffle [RICOH R10]

iPod shuffleが当たりました。
特に買おうと思ったことはありませんが、どうしても欲しいと思っていないモノは
当たります。
RIMG0006.jpg

続きを読む


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サヨナライツカ [MOVIE]


サヨナライツカ [DVD]

サヨナライツカ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


最近、いろいろなことがあってBlogの更新が出来ていませんでした。
また、映画を観る時間もありませんでした。
久しぶりに映画を観ました。
イ・ジェハン監督の韓国映画です。
しかし、出演は中山美穂さん、西島秀俊さん、石田ゆり子さんなどの日本人です。
また、原作も中山美穂さんの夫、辻仁成さんです。
12年ぶりにスクリーンに中山美穂さんが復活するということで話題になった映画です。
残念ながら内容はかなり苦しい映画でした。
タイの景色は美しいのですが、演出がよくわかりません。
途中で話が一気に25年後と進みますがメイクが・・・。
因みにいつものように原作は読んでいませんが、原作は評判が良いみたいです。
中山美穂さんのファンの方にはお勧めです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

浜名湖 13周目 [IXY DIGITAL]

金曜日からBD-1に乗っていなかったので我慢できなくて浜名湖13周目を走ってきました。
IMG_0085.jpg

続きを読む


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

リンゴ狩り [RICOH R10]

長野にリンゴ狩りに行ってきました。
RIMG0044.jpg

続きを読む


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリーン [MOVIE]


クリーン [DVD]

クリーン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD


マギー・チャンが主演です。
第57回カンヌ国際映画祭で最優秀主演女優賞を受賞した作品です。
監督はマギー・チャンの元夫のオリヴィエ・アサイヤスです。
ドラッグ中毒でどうしようもない主人公ですが子供のためにすべてを諦めることではなく、自分の夢を追い求めます。
ニック・ノルティが素晴らしく理解のあるお爺さん役で出演しています。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。