SSブログ

湯の華廊 [日記]

土日も会社に出ていたので、今日は有休を取得して尼崎の天然日帰り温泉
「湯の華廊」に行ってきました。
http://www.tsukashin.com/yunokarou/


平日ですが、意外とたくさんの人が来ていました。
きっと土日はすごい人なんでしょうね。
料金は750円と少し高めですが、設備は充実しています。

休日はちょっと来たくありませんが、平日でこれくらいの人ごみならいい感じです。
なにより車でマンションから30分ちょっとという距離は良いです。
温泉に入ってから買い物をして「北九州ラーメン 一龍」でとんこつラーメンを食べて
帰りました。
http://www.walkerplus.com/kobe/gourmet/DETAIL/V-KOBEX-6RTAX913/
少しリフレッシュしました。
明日からまた出張です(^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

neko

ここ、めちゃくちゃ有名ですよねー。
よく雑誌に載っています。
まだ、行った事はないのですが・・・。
by neko (2008-02-20 21:58) 

silvercopen

nekoさんnice!とコメントありがとうございます。
そんなに有名なんですね。
全然、知らずに行きました。
ホームパージ上に混雑状態もアップされていました。
休日では土曜の午前中が比較的空いているみたいですね。
by silvercopen (2008-02-20 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホリデイ大蛇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。