SSブログ

通勤テスト2 [BD-1]

今日もBD-1で通勤テストをしました。
今回はアップダウンのあるなるべく短い距離で行けるルートを走ってみました。
速度が出せるので時間も短く行けました。
但し、坂道が多いので体力がおそろしく奪われます。
体力を付けてからにしないと会社で寝そうです。
また、大阪と違って街灯が少なく、虫が多いので何らかの対策を考えないといけません。
ただ、静岡に来てから玄関先にBD-1を置いているため上げたり下げたりしなくなったので楽です。
会社でも駐輪場があるので折りたたんで机の下にしまう必要はなさそうです(笑)
RIMG0017.jpg
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

Bacchus

こんばんは。
少しずつ新しい町になじんでいる感じですね(^^
静岡だと、沼津によく出張してました。
東京のうどんより関西よりで美味しかった記憶があります(^^;
by Bacchus (2009-04-19 01:45) 

bird

大阪と比べて盗難の心配はあまり無いのでしょうか?
熊本は学校が多いので自転車の盗難には結構気を使います。
静岡というと沼津の某工場で2ヶ月間缶詰になった思い出が…
by bird (2009-04-19 22:37) 

silvercopen

Bacchusさん、こんにちは。
少しずつ新しい生活になっています。
まだ、段ボールはなくなりませんが(汗)
沼津はやはり東京よりだと思いますが、うどんは食べたことが
ないですね。
でも、東京のうどんよりは美味しいと思います(笑)
by silvercopen (2009-04-21 17:56) 

silvercopen

birdさん、こんちには。
静岡は歩行者や自転車より車が強いのでこわいです。
盗難はどこでも変わらないと思います。
小心者ですからBD-1で出かけるときは長時間離れることはないですね(;゚゚)
by silvercopen (2009-04-21 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。