SSブログ

西伊豆ツーリング [Copen]

今日は西伊豆にコペンでツーリングに行ってきました。
RIMG0037.jpg由比で今が旬の桜エビのかき揚げを40分待って食べた後に西伊豆の「やま弥」で鯛丼を食べました。
鯛は駿河湾の新鮮な鯛が使われています。
鯛に特製のタレに漬けたものと卵黄とのりを混ぜてご飯にかけて食べます。
RIMG0024.jpg

卵の黄身にはお店の農園にて飼育している地鶏を使用しているそうです。
RIMG0025.jpg

その後、西伊豆スカイラインを走り、かじかの湯(道の駅 花の三聖苑)で温泉に入って帰りました。
久しぶりにリフレッシュしました。
今回の参加車両です。
珍しくメーカーバラバラでした(笑)
RIMG0034.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

bird

週末はオープンエアドライブにはいい天気でしたね〜
クーペボディだと今の時期は暑くて、どちらかというとオートバイの方が快適なんですよ。
by bird (2009-04-20 18:14) 

Yakoha

こんにちは。
こういう記事を拝見するとオープンカーっていいなーって思いますよね~。昔デルソルに乗ってた頃はツーリングにあまり興味がなく、モータースポーツの道へ進んでしまった事を半分悔やんでおります。(泣;)先日ムーヴを買う時にコペンやビートの中古を探したんですが、まだまだ高いんですよね~。
by Yakoha (2009-04-20 23:17) 

silvercopen

birdさん、こんにちは。
操作していて楽しいのはバイクですね。
でもバイクよりオープンカーのほうがヘルメットをかぶらなくて良いので
開放感はあります。

by silvercopen (2009-04-21 18:03) 

silvercopen

Yakohaさん、こんにちは。
私も昔、Ballade CR-Xでジムカーナの真似事をしていましたが自分の
運転の下手さがよくわかったのでやめました。
以前は一緒に行くメンバーにもdelsolが3台も来てました。
今では一台も残っていませんが。
Yakohaさんも思い切ってコペンどうですか?
買う時も高いですが、売るときも高いと思いますから大丈夫ですよ(笑)
by silvercopen (2009-04-21 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通勤テスト2桜エビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。