SSブログ

AEROBIKE再開 [モバイル投稿]

ゴールデンウィークの暴飲暴食のためか体重計に乗るとこの世に生まれて
きてから1番体重がありました。
自転車も雨が続いていたために乗れていません。
最近、コペンに乗り込む時も通りで苦しいわけです。
このままではコペンに乗りこめないかもしれません。
BD-1の規定の体重を越えてしまいます。
(荷物を持ってですが。)
意志の弱い私は理由をつけて運動家でぃないので雨の日と土日のAerobike
を再開しました。
減量トレーニング30分と体力テストをおこなっています。
終わると汗だくですが、体重は簡単に落ちません。
因みに体力テストはいつも「かなり優れている」です(^-^)


iPhoneから送信
photo.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

bird

普段から乗られているsilvercopenさんならエアロバイクはかなりやらないと効かないかもしれませんね〜
6番の負荷が変化するモードは心理的に(笑)結構きつかったような記憶があります。
by bird (2009-05-12 21:20) 

silvercopen

そうなんですよね。
なかなか効果はありません。
とりあえず増え続けることはなくなりましたので気長に頑張ります。
by silvercopen (2009-05-12 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。