SSブログ

プリペイド携帯 [モバイル投稿]

母に渡していたプリペイド携帯を普通の携帯に変更しました。
度々、チャージするのが面倒なのと本人がストレート携帯が使い難いと
言っていたためです。
私のノキアとほぼ同じサイズですが、液晶の小ささが古さを感じさせま
す。
しかも、ロゴはなんとJ-PHONEです。
Vodafoneでも既に古く感じますからある意味新鮮?


iPhoneから送信
photo.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

bird

懐かしいですね〜 J-PHONEのロゴ。
古い端末ってみんなリサイクルされるのかと思っていましたが、こうやって現役で頑張っている(いた?)端末もあったのですね!
by bird (2009-05-11 00:24) 

hosoe_suzuki

私の携帯はVodafoneです。
さすがに、携帯を買い換えようと思案しています。
しかし、今の料金体系が理解できない私です。
色んな機種も出てるし。
「…正直、分からん…」状態です。
最近では色んな機能が付いている様ですが、
たぶん私が使うのは、メールとカレンダー機能くらいです。
友達のいない私は、たまにかかってくるくらいで、
ほとんど会話しないです。(>_<)


by hosoe_suzuki (2009-05-11 01:53) 

silvercopen

birdさん、こんばんは
J-PHONEのロゴ、かっこいいですよね。
Vodafone→SoftBankと変わってきましたが、J-PHONEのロゴが一番好きです。
アップルには負けますが(笑)
by silvercopen (2009-05-11 20:33) 

silvercopen

hosoe_suzukiさん、久しぶりのコメントありがとうございます。
2Gのプリペイドは2010年3月で終了だったと思います。
メールとカレンダーしか使わないなら思い切ってiPhoneにしませんか(笑)
自宅に無線LAN環境があれば快適ですよ。
by silvercopen (2009-05-11 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Peugeot 207 SW GTiAEROBIKE再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。