SSブログ

タカミツギョウザ [モバイル投稿]

中身も皮も毎日仕込んで一つ一つ手で形成されているそうです。
またその日の気温、湿度に応じて粉を練っているそうです。
店主の対応も親切、丁寧で好感がもてます。
残念なのはお店がカウンターと数席しかないことと駐車場が狭いです。
また、裏にも駐車場がありますが入口の段差が激しいです。
車高の低い車では入れません。

iPhoneから送信
??.jpg

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

Windmill

おいしそうです^^b
最近、餃子食ってないなあ
by Windmill (2009-06-27 20:55) 

silvercopen

私も久しぶりに外で餃子を食べました。
皮が特に良かったです。
写真には写っていませんが、水餃子もいただきましたが
こちらは更に美味しかったです。
普通の餃子はお持ち帰りできるのですが、
水餃子はお持ち帰りできないのでまた食べにいかないと行けません(笑)
by silvercopen (2009-06-27 23:48) 

BlogPetのパンダ

気温って…なんだろう…?
by BlogPetのパンダ (2009-06-28 14:38) 

Bacchus

こんにちは。
餃子、定期的に食べたくなります(^^
皮が厚めで美味しい店が、田舎には少ないのが残念ですが...
駐車場の段差で「ゴゴッ」と音がするの嫌ですよね(^^;
フロントの牽引フックを掛ける部分は、かなり傷んでます(笑)
by Bacchus (2009-06-29 01:26) 

silvercopen

Bacchusさん、こんばんは
餃子はときどき食べたくなりますね。
コペンはフロントの牽引フックは絶対に引っかけますね。
車輪止めではほとんどぶつかります。
車輪止めから離れて停めるようにしていますが、
ときどきうっかりしてぶつけます(--;)
by silvercopen (2009-06-29 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WifiTrak OS3.0対応駒ヶ岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。