SSブログ

駒ヶ岳 [モバイル投稿]

久しぶりに駒ヶ岳の千畳敷カールへ登りました。




iPhoneから送信
??.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

photocycle

いいところらしいですよね。
一度は行ってみたいと思っているのですが、なかなか願いが叶いません。
by photocycle (2009-06-28 22:52) 

bird

千畳敷と聞くと春スキーのイメージですかね〜
ここ、行った事無いのですが広いんですか?
ゲレンデ1本分くらいの広さかな?
by bird (2009-06-29 22:36) 

silvercopen

photocycleさん、こんばんは
私も十数年振りに行ったような気がします。
この高さまでバスとロープウェイで気軽に上れるのは素晴らしいです。
値段がもっと安ければもっといいのですが(^_^;
by silvercopen (2009-06-29 23:29) 

silvercopen

birdさん、こんばんは
充分滑られるくらい広いです。
さすがにこの時期では雪がベタベタです。

by silvercopen (2009-06-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タカミツギョウザ木曽駒ヶ岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。