SSブログ

10月の走行距離 [BD-1]

10月の走行距離は564.94kmでした。
通勤でもプライベートでも1日30km程度です。
1日だけ半分の日はパンクした日ですね(汗)
スクリーンショット(2009-11-01 0.36.11).png

BD-1購入してからというかe-metersを付けてから4463km走りました。
年内には5000km超えそうです(^^)
何より今はBD-1で走ることが楽しいです。
しかし、私の性格ではこういう調子の乗っていると何かをやる可能性が高く危険です。
特に師走はバタバタしているので再度、気を引き締めないとダメですね。
スクリーンショット(2009-11-01 0.37.12).png
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

たーぱぱ

走り込んでますね。同じBD-1乗りとして見習いたいところですが、乗れるのは週末だけ、それも嫁や子どもからお許しが出たときだけ。羨ましい限りです。
BD-1は凝った折り畳み機構のために犠牲にしているところがかなりあって不自由だけれど、それこそ個性、魅力と感じられれば、愛着が湧いて長い付き合いが出来るんだと、最近気付きました。60〜70年代の英国車的なのかな。
年末は交通量も増えますし、日没も早いので、確かに危険度UPですね。
by たーぱぱ (2009-11-01 02:35) 

bird

コンスタントに乗られてますね〜
これ、夏休みの宿題等で雨が降った日が一目で分かるかも(笑)
乗り続けられている事も凄いですが、BD-1の耐久性も大したものですね!
師走は急いでいるクルマも多いですから気をつけて下さい。
by bird (2009-11-01 19:20) 

silvercopen

たーぱぱさん、こんばんは。
お子さんが小さいうちはなかなか自由な時間は取れないですね。
そのうち子供が大きくなると親が遊んで欲しくても子供は
勝手に遊びにいってしまうようになると思います。
子供の成長は早いですから、今はお子さんと遊ぶことが大事
だと思います。
BD-1は本当に良い自転車だと私も思います。
周りからはミニベロでなくてロードかクロスを買ったほうが良いと
言われていますが買い換える気は全くありません。
by silvercopen (2009-11-02 00:55) 

silvercopen

birdさん、こんばんは。
私も乗ってない日を思い返すと雨だったとわかり面白かったです(笑)
今は楽しくて暇があれば乗っていますが、いつか熱も冷めると
思います。
あまり無理はしないで楽しく乗っていきたいと思っています。
by silvercopen (2009-11-02 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月最後のポタ「熟音エイジ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。