SSブログ

「熟音エイジ」 [NOKIA]

島村楽器スタジオの「熟音エイジ」というライブイベントを見てきました。
30歳以上のメンバーだけのバンドイベントです。
2バンド参加していました。
1バンド目はB'zのコピーバンドです。
200911011737.jpg

2バンド目はラウドネスのコピーバンドでした。
200911011739.jpg

久しぶりにライブハウスに行きましたが良いですね。
私は楽器できないので楽器が弾けることは羨ましいです。
また、30歳過ぎても仲間達で集まってバンド活動を続けられることは素晴らしいですね。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

たーぱぱ

音楽は勿論一人でも出来ますが、何人か仲間を集めて一緒にやれる楽しさがありますね。ライブハウスにはアシが遠のきましたがその分自宅で子どもとセッションしていますよ、「太鼓の達人」とか(笑)。
by たーぱぱ (2009-11-02 00:37) 

silvercopen

たーぱぱさん、こんばんは。
どうしてもライブハウス行かなくなりますね(笑)
うちの子供も私に似て音感がなかったためかゲーム大好き
ですが「太鼓の達人」はやりませんでした(汗)
by silvercopen (2009-11-02 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月の走行距離BEATを超えました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。