SSブログ

秋晴れ [RICOH R10]

文化の日で祝日だったのでついつい10時近くまで寝ていました(^_^;)
外を見るとまさに秋晴れという天気です。
洋服を夏物から冬物に入れ替えてからあてもなくフラフラと出掛けました。
RIMG0002.jpg

多分、お店だと思いますがちょっと奥まった場所にあります。
蚊取り線香?
RIMG0001.jpg

と思わせていまどき電話室?
結局、何のお店かわかりませんでした(汗)
RIMG0003.jpg

住宅街の駐車場になぜかぽつんと置かれていました。
RIMG0006.jpg

立派な教会です。
RIMG0007.jpg

最近、見なくなった材木屋です。
RIMG0013.jpg

RIMG0014.jpg

この季節はあっちもこっちもミカンだらけです。
あちこちに一袋100円の無人販売所があります。
RIMG0011.jpg

RIMG0019.jpg

RIMG0017.jpg

RIMG0021.jpg

<おまけ>
今日のマンホールです。
「銅鐸と桜」
RIMG0023.jpg
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

ヒバナ

最初の写真のお店は、居酒屋と言うか・・・ご飯も食べれてお酒も呑めるお店
だと思います!
和地山あたりですかね?
そしそうだったら、行った事がある場所だと思いますv(。・ω・。)
by ヒバナ (2009-11-03 21:47) 

silvercopen

ヒバナさん、こんばんは。
多分、場所はそのあたりだと思います。
居酒屋ですか( ・_・;)
全然わかりませんでした。
しかし、居酒屋に電話室って(¨;)
by silvercopen (2009-11-04 00:17) 

ゆー

あてもなくフラフラと、って、なんかいいですね。
そういうの好きです。
不思議なお店、ぼろぼろになった車、
まるで異次元にタイムトリップしたみたいですね。

by ゆー (2009-11-04 08:05) 

bird

随分と撮影しがいのある町並みですね〜
電話室とはまあ! 電話が珍しかった頃なんでしょうかね。
考えてみれば、今こそこういう小部屋があれば、携帯で話す時にゆっくり話せるかもしれませんね。
ところで、ダットサンのオープンカーって… フェアレディ?? スゲー!
by bird (2009-11-04 21:13) 

silvercopen

ゆーさん、こんばんは。
普通に生活していたらどこにでもある街並みだと思います。
写真ではそこだけを切り取っているために異次元のように
見えるのだと思います。
いくつかの写真は通り過ぎた後に気になって戻って撮影しました。
車では絶対にしないですね。
自転車だから見えてくる景色だと思います。
by silvercopen (2009-11-04 21:47) 

silvercopen

birdさん、こんばんは
電話室のお店はどうやら居酒屋のようです。
http://nikomanma.com/
でも、電話室の正体はなぞのままです。
これは飲みに行くしかありません(笑)
ダットサンは多分、フェアレディと思いますがなぜこんなところに
こんな姿で置かれているのか不思議です。
by silvercopen (2009-11-04 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BEATを超えました!!Apple Universal Dock ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。