SSブログ

あいつはママのボーイフレンド [MOVIE]


あいつはママのボーイフレンド [DVD]

あいつはママのボーイフレンド [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


意外と出演者が豪華な作品です。
メグ・ライアン、アントニオ・バンデラスとトム・ハンクスの息子のコリン・ハンクスが出演しています。
最初に太ったメグ・ライアンが出てきたときにはどうしようかと思ってしまいましたが楽しめました。
強盗団にFBIにCIAとアクション、ロマンス有りです。
しかし、さすがのラブコメの女王メグ・ライアンも綺麗ですが老けましたね^_^;
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 3

BlogPetのパンダ

きょうsilvercopenと、出演すればよかった?

by BlogPetのパンダ (2009-12-11 14:45) 

グレース

えっ メグ・ライアンが?!ほ ホントですか~?
あ~トム・ハンクスとの共演当時が偲ばれますね。

by グレース (2009-12-12 23:53) 

silvercopen

グレースさん、こんにちは。
メグ・ライアンは1961年生まれですが61年生まれには
見えませんけど最近はさすがに・・・。
年相応に見えるほうが普通だとは思いますが。
しかし、トム・ハンクスの親子と共演するのは凄いですね(笑)
by silvercopen (2009-12-14 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1Q84 BOOK 1Bones Season 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。