SSブログ

nice!と記事の数 [日記]

もう5年近くブログを続けていますが初めてnice!の数が記事の数を超えました。
皆さんの素晴らしいブログに比べて記事数だけが増えていく私のブログでは快挙です。
ありがとうございます。
他のブログには無いSo-netだけのnice!はコメントを書く勇気がない私にはとても
心強いアイテムです。
因みにこれが最初の記事です。
http://silvercopen.blog.so-net.ne.jp/2005-04-17
スクリーンショット(2010-02-22 23.53.05).png
nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

ゆー

ますますのご発展をお祈り申し上げます。(^0^)/~~
by ゆー (2010-02-23 08:40) 

たーぱぱ

ほぼ5年ですか。月並みな言い方ですが、継続は力。日々綴っていかないことには怠り出すと途切れがちになってしまうのですねェ。
記事のネタ探しにアンテナを張ることで色んな感性も刺激されて生活も充実する・・・気がするんですよね。
あァ、判ってはいるんですが、私はなかなか更新出来ません。今後は頑張って精進します。
by たーぱぱ (2010-02-23 08:45) 

momotty

いつもnice!
ばっかりですみません(T_T)

copenさんいつもコメント入れてくださるので
とっても嬉しいです(@^^)/~~~

これからもよろしくお願いします(*^^)v
by momotty (2010-02-23 11:13) 

BlogPetのパンダ

記事ってなに?
by BlogPetのパンダ (2010-02-23 14:43) 

zion

おめでとうございます(^^)
一挙にnice!が増えて、嬉しいですね。
So-netでないので、ポチできませんが応援しています!
by zion (2010-02-23 18:17) 

グレース

私のnice!は透明ですが見えてるでしょうか?(笑)
ちなみに今日もnice!です!
by グレース (2010-02-23 21:41) 

honda_cb6

記事数といい5年という歳月といい、頭が下がりますm(__)m
nice!のみでお邪魔することが多いかと思いますが(汗)、これからも楽しみにしています。
by honda_cb6 (2010-02-23 23:25) 

silvercopen

ゆーさん、こんばんは。
最近になってnice!やコメントが増えてきて毎日ブログを見るのが
楽しみになっています。
これからもよろしくお願い致します。
by silvercopen (2010-02-24 00:05) 

silvercopen

たーぱぱさん、こんばんは。
ブログの記事を書くために何かをしようと思い活動につながって
いるので本当に日々の生活に役だっています。
たーぱぱさんが一時期お休みされていたときも何かあったのではと、
とても心配でした。
無事に復活されて安心しました。
これからもよろしくお願い致します。
by silvercopen (2010-02-24 00:08) 

silvercopen

momottyさん、こんばんは。
nice!を押してもらえるだけでも本当にうれしいです。
私も時間がないときや考えがうまくまとまらないときは
nice!だけを押すことが多いです。
これからもよろしくお願い致します。
by silvercopen (2010-02-24 00:11) 

silvercopen

zionさん、こんばんは。
お互いのブログで来訪者がクロスするようになりましたね。
nice!は押せなくても毎日見てもらっているのはわかっています。
これからもよろしくお願いします。
by silvercopen (2010-02-24 00:12) 

silvercopen

グレースさん、こんばんは。
グレースさんの見えないnice!は見えています(^^)
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
by silvercopen (2010-02-24 00:14) 

silvercopen

honda_cb6さん、こんばんは。
ブログをはじめたときにはこれほど長く続けるとは思って
いませんでしたが、今では生活の一部になっています。
顔も知らない皆さんとの交流を楽しみにしています。
これからもよろしくお願い致します。
by silvercopen (2010-02-24 00:16) 

Yakoha

こんにちは。
私は初めてブログをはじめたのがSo-netの時でしたが、nice!機能は重宝しますね。(笑;)毎日更新なんて凄い継続力だなぁ~って関心しちゃいます。今後も頑張ってください・・・とはいえマイペースが一番!
by Yakoha (2010-02-27 21:08) 

silvercopen

Yakohaさん、こんばんは。
ほぼ毎日更新していますが、実はところどころ歯抜けです。
あまりプレッシャーをかけると義務のようになってしまい
辛くなりそうです。
マイペースで続けていきますのでこれからもよろしくお願いします。
by silvercopen (2010-02-28 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FITemetersの取り付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。