SSブログ

ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ セカンド・シーズン [DRAMA]


ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ<セカンド> セット1(6枚組) [DVD]

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ<セカンド> セット1(6枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: Warner Entertainment Japan Inc for JP-DVD
  • メディア: DVD


「ターミネーター2」の5年後を描いた作品ですがシーズン2で打ち切りとなってしまいました。
シーズン1はレンタルで観ていましたが、シーズン2はテレビ放送で観ていました。
途中からたくさんの人が未来から送られてきてターミネーターも増えて変に話を引き延ばして
いるような感じで面白くなくなりました。
シーズン2で打ち切りも納得です。
出演者や素材が良いのにもったいないです。
やはりタイムトラベルモノは難しいですね。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 6

八丁掘

私も見ていましたが、どうすればココまでつまらなく出来るのかぁ感心してしまいましたぁ~。1話に1箇所で良いから無敵のターミネーターを描写するシーンがあるだけで見ている者は満足なんだけどなぁ~(^ ^;)。
by 八丁掘 (2010-05-10 18:02) 

Yakoha

こんにちは。
テレビで時々録画して観てるのですが時々思いついた時しか観てないので全くストーリーがつながらないまま最終回になっちゃいました。(笑;)あまり評判良くない感じ・・・ですか?でもあの機械の細い女の子は可愛いかな?(笑;)
by Yakoha (2010-05-10 23:21) 

silvercopen

八丁掘さん、こんばんは。
本当ですね。
バイオニックジェミーのように1話に1回超人的な能力を発揮
するシーンがあるだけで満足ですね(古)
by silvercopen (2010-05-11 00:06) 

silvercopen

Yakohaさん、こんばんは。
前評判も良くてシーズン1ではまずまずの人気だったのに
シーズン2で打ち切りとなってしまったようです。
1話完結のストーリーのほうが視聴率はとりやすいのかも
しれませんね。
サマー・グローは「CSI」や「ユニット」、「4400」などに
ゲスト出演していてようやくのレギュラー出演だったのに
残念です。
今後の活躍に期待したいです。
by silvercopen (2010-05-11 00:11) 

Bacchus

こんにちは。
私もテレビ版は最初の数話で見なくなりました。
最初は良かったのに、どんどん盛り下がった感じです(^^;
by Bacchus (2010-05-13 20:09) 

silvercopen

Bacchusさん、こんばんは。
途中で観なくなったほうが正解だと思います。
変な期待をして見続けてしまいます(汗)
by silvercopen (2010-05-14 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1Q84 BOOK3劔岳 点の記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。