SSブログ

セックス・アンド・ザ・シティ2 [MOVIE]


セックス・アンド・ザ・シティ2 オリジナル・サウンドトラック

セックス・アンド・ザ・シティ2 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD


WOWOWで全シーズンを観ていたので観に行きました。
さすがに衣装だけでもとても豪華です。
4人の友情(soulmate)はいくつになっても健在でした。
いろいろなことがあっても4人の元気な姿を観ているとこちらまで元気がもらえるような気がします。
定期的にお祭りのように上映しても良いかもと思ってしまう映画です。
ラストシーンにCyndi Lauperの「True Colors」なんてなかなか良いチョイスだったような気がします。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 6

グレース

全シーズン見た友達に誘われこちらも女性4人組で見に行きました(汗)
お祭りのように~なるほど!!!かわいいサマンサそのままでいて(笑)
ウエストラインを魅せる服でさっそうと歩くあの長い脚に憧れます~!
True Colors明るいノリがいいですね。
storyはさておき1に続いて女の友情に共感。キャラ四重奏楽しめました。
Oh~「告白」のあとに見られたんですね。。。
by グレース (2010-06-16 12:24) 

silvercopen

グレースさん、こんばんは。
サマンサが男よりソウルメイトといったシーンが印象的でした。
52歳でもまだまだパワフルな姿を観ているとうれしくなります。
最初に「告白」を観るか「孤高のメス」か「ボックス!」を観るか
悩みましたが衝撃的な映画でしたが「告白」を観て良かったと
思いました。
by silvercopen (2010-06-16 23:26) 

ヒバナ

私も当然のように、公開初日に観に行きました♪
衣装や景色、ロケ池は見ごたえがありましたが、Part1の方が
ストーリー性があって、個人的には好きです。
とか言いつつも、またDVDを買いに走ると思います。。。
by ヒバナ (2010-06-19 02:09) 

silvercopen

ヒバナさん、こんばんは。
初日に行かれたんですね。
平日ですよね。
Part1に比べるとやはりPart2はStoryではどうしても
劣りますね。
個人的にはその後の4人の姿がわかるだけでも満足でした。

by silvercopen (2010-06-20 00:27) 

ゆー

私も明日見に行きますよ~。(^0^)/~~
楽しみです~。
by ゆー (2010-06-22 07:57) 

silvercopen

ゆーさん、こんばんは。
この映画は女性に大人気ですね。
元気をもらえる映画です。
by silvercopen (2010-06-22 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメン 七星告白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。