SSブログ

ラーメン 七星 [日記]

先日、久しぶりに和歌山ラーメン「七星」に行きました。
IMG_6019.jpg
以前とお店の感じがずいぶん変わっていました。
随分と洒落た感じになっています。
IMG_6017.jpg

外観も赤ベースから清潔そうな白のイメージになってました。
IMG_6020.jpg

以前は和歌山ラーメンとその場でガスバーナーで炙る叉焼が売りだった思います。
現在は麺が2種類、スープはなんと4種類、叉焼も2種類から選択できます。
また、つけ麺もありました。
IMG_6018.jpg

お店の人の対応も素晴らしいです。
お店の前にクルマが2台しか停められないのがネックですが、次回はつけ麺を
食べてみたいです。
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 8

bird

ひゃ〜 おいしそう
しかしたまご丸ごとですか(笑)
これだけでも満足できますね♪
by bird (2010-06-14 20:28) 

さる1号

たまにはラーメンも・・・と、思わせるような叉焼ですね。

by さる1号 (2010-06-14 20:58) 

アブー

これはまたボリュームがありそう・・・

私もたまにはガッツリ食べたいな~^^
by アブー (2010-06-14 22:50) 

silvercopen

birdさん、こんばんは。
煮玉子はトッピングですから丸ごとです。
煮玉子も中がトロトロで美味しかったですよ。
by silvercopen (2010-06-15 00:35) 

silvercopen

さる1号さん、こんばんは。
私も場合は毎日ラーメンでもOKです。
それ以外でも蕎麦、うどん、パスタなども麺類は大好きです。
1週間に最低1回は麺食べていると思います(汗)
by silvercopen (2010-06-15 00:37) 

silvercopen

アブーさん、こんばんは。
この叉焼だけでもかなりボリュームがあります。
私はいつもガッツリ食べているのでいくら自転車で走っても
痩せません。
by silvercopen (2010-06-15 00:38) 

kuwa

どの辺ですか?浜松周辺は疎くて。。。

しかし。。。美味しそうですね(笑)
by kuwa (2010-06-15 01:19) 

silvercopen

kuwaさん、こんばんは。
少しわかりにくいと思いますがここです。
浜松の中心地からそれほど遠くありません。
http://www.hamamatsu-town.com/review/hz144513/
by silvercopen (2010-06-15 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。