SSブログ

The 11th Hour [MOVIE]


The 11th Hour 特別版 [DVD]

The 11th Hour 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


レオナルド・ディカプリオが製作、脚本、ナレーションをおこなっている環境保護をテーマにした映画です。
残念ながら「不都合な真実」のほうが説得力があります。
まずは自分達のできることからやろうというという気持ちになります。
自転車通勤、ソーラーパネル設置、次は何ができるか考えてみます。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 4

noriho-

環境保護やECOなども、視野狭窄な人たちが集まると
外から見れば狂人集団に思えたりします、肩肘張らずに
かつ真摯に取り組めたらいいなぁとこの頃感じます。
by noriho- (2010-06-17 11:02) 

kotobuki1946

ディカプリオも環境保護に頑張っているんですね。
最近日本人スターも一部で頑張ってはいるが、日本のスターももっともっと表だって頑張ってほしい様な。
by kotobuki1946 (2010-06-17 12:09) 

silvercopen

noriho-さん、こんばんは。
どうも組織になるとあやしく感じられますね。
今の自然環境の変化を考えて自分にできることを僅かな
力ですがおこなっていくことが大事だと思います。
あまり力を入れずに軽い気持ちでもなんでも実行すること
だと思います。
by silvercopen (2010-06-18 23:28) 

silvercopen

kotobuki1946さん、こんばんは。
海外のスターは環境問題や多額の募金をするのは当たり前の
ようですね。
この辺りが日本との大きな違いのように感じられます。
日本のスターも、もっと表だってやってほしいですね。
by silvercopen (2010-06-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

告白サクリファイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。