SSブログ

レーダーデータ更新「2010/5/1」 [Copen]

コムテックのレーダー探知機のデータがまた更新されていました。
予想よりかなりの頻度でアップされるのでびっくりです。
今回は「2010/5/1」の日付となっていますが配布日は2010/5/24のようです。
20100627570.jpg

後、今月5回目の給油をしてきました。
今回は街乗りばかりだったためにリッター11.382kmと大幅に落ちました。
IMG_7027.jpg

また、走行距離も伸びて間もなく7万2千キロになりそうです。
そういえばCopenのマイナーチェンジがあるようです。
色と装備品の整理があるようです。
生産台数200台/月程度まで落ちていますのでいつまで生産されるのか気になります。
20100627571.jpg

給油帰りにカー用品店でカーシャンプーを買ってきました。
最近はこのようなエコパッケージのカーシャンプーがあるんですね。
知りませんでした(汗)
20100627572.jpg
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

アブー

私も一応レーダー探知機ははあるのですがまだ未装着。。。

COPENがモデルチェンジですか?月間200台はメーカーにとってキビシイ数字ですが逆にスゴイとも言えますね^^私も洗車しなくちゃ。。。
by アブー (2010-06-28 06:33) 

bird

最後のシャンプー
夏の暑い日に間違って飲んじゃいそうですね ><
by bird (2010-06-28 22:38) 

silvercopen

アブーさん、こんばんは。
月200台はスポーツカーとしては素晴らしい数字だと思います。
CR-Zは月に2400台程度売れているようですがロードスターは
100台程度です。
メーカーとしてはあまり嬉しくない商売ですね。

by silvercopen (2010-06-28 23:47) 

silvercopen

birdさん、こんばんは
確かにウイダーインゼリーみたいなパッケージですね。
でも捨てるときは丸めて捨てられて便利だと思います。
by silvercopen (2010-06-28 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミスト吉田カバン 財布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。