SSブログ

吉田カバン 財布 [iPhone]

ボーナス出ました。
しかし、何も買わないうちに無くなりそうなので、無くなる前にカタチに残るモノを購入しました。
吉田カバンの財布です。
[PORTER DOUBLE]というシリーズで山羊(ゴート)の革を使用しています。
カードポケットが多いことと外と中でツートンカラーになっているのが特徴です。

iPhoneから送信
?? 1.JPG 2010-06-29T00-04-17-8994a.jpg

nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 20

ゆー

吉田カバン、人気がありますね。
私も今、お財布を探しているところなのですが、
これはなかなか機能的でよさそうですね。
by ゆー (2010-06-29 07:56) 

momotty

吉田カバン、
主人も愛用してます。

ネーム入りのカバンも持ってますよ!
シンプルかつさりげなくおしゃれな
トコロがいいですよね(#^.^#)
by momotty (2010-06-29 09:56) 

まるまる

使いやすそうですね。^^
by まるまる (2010-06-29 11:53) 

アブー

吉田カバンの製品って結構値段が高いのでは?ブランド物のサイフも良いのですがコレは如何にも玄人好み?ポイント高いデス^^
by アブー (2010-06-29 21:35) 

さる1号

これはカードポケットが多くて使い良さそうですね。
個人的には小銭入れも付いていてほしいです。

by さる1号 (2010-06-29 21:45) 

RSタケ

頑張った自分えの御褒美ですね 「有ると思います」。
by RSタケ (2010-06-29 21:50) 

Z3

吉田カバンいいですね。
ツートンがおしゃれですね。
by Z3 (2010-06-29 22:23) 

silvercopen

ゆーさん、こんばんは。
吉田カバンは人気ありますね。
デザインも良いですし、使っていると本当によく考えられて
いると感心させられます。
財布が変わると気分転換になります。
by silvercopen (2010-06-30 00:01) 

silvercopen

momottyさん、こんばんは。
ネーム入りとはかっこいいですね。
吉田カバンはシンプルでスマートなモノが多いですね。
by silvercopen (2010-06-30 00:03) 

silvercopen

まるまるさん、こんばんは。
まだ、これから使用するので使いやすさは不明ですが
革が柔らかくて持っているだけでも気持ちが良いです。
by silvercopen (2010-06-30 00:05) 

silvercopen

アブーさん、こんばんは。
吉田カバンは値段高めです。
メイドインジャパンですから仕方がないところはありますね。
私の場合は多少高くても長く愛用できれば良いです。
また、ブランド品のように大きく外側にロゴがあるのはちょっと
恥ずかしくて使用できません(汗)
by silvercopen (2010-06-30 00:08) 

silvercopen

さる1号さん、こんばんは。
写真には写っていませんが、ちゃんと小銭入れもあります。
しかも小銭入れも2つに分かれていて実用的です。
by silvercopen (2010-06-30 00:10) 

silvercopen

RSタケさん、こんばんは。
まとまったお金が入ってもいつの間にかなくなってしまう
ことが多いのでカタチが残るモノがほしくなりました(笑)
by silvercopen (2010-06-30 00:11) 

silvercopen

Z3さん、こんばんは。
吉田カバンの財布もいろいろな種類があるので悩みましたが
この財布に決めた理由はツートンカラーです。
白は汚れが目立ちそうでしたが、今までダーク系の財布ばかり
持っていたので明るい色も良いかなと思ってこの組み合わせ
にしました(笑)
by silvercopen (2010-06-30 00:14) 

noriho-

私もPORTERのトートバック愛用者、数年前の父の日に息子から
プレゼントされたものですが。

by noriho- (2010-06-30 02:27) 

銀

おいらはコレが・・・気になってます
http://www.castelbajac.jp/onlineshop/products/detail.php?product_id=150
by (2010-06-30 22:06) 

silvercopen

noriho-さん、こんばんは。
私は自分の財布と一緒に息子の財布も買ってプレゼントしました。
息子にとっては初の吉田カバンで初の新品の財布です。
大切にしてくれると良いのですが。
by silvercopen (2010-06-30 23:46) 

silvercopen

銀さん、こんばんは。
おぉ!!かっこよいですね。
購入するなら何色ですか?
キーホルダーとセットで使用すると良いかも(^.^)

by silvercopen (2010-06-30 23:49) 

銀

無難に攻めるなら黒なんですが・・・
個人的には白が欲しいです。
キーホルダーもカッコイイんですが、3k円ってありえないっすよね(苦笑)

誰かのツィートで知った商品なんですが、
ここってゴルフ用品メーカーだったんですね。
おいら、全くやらないしなぁ  アハハ
by (2010-07-01 21:04) 

silvercopen

銀さん、こんばんは。
買うなら私も白ですね。
無難に走ってはダメです(笑)
ゴルフ用品メーカーなんですね。
私もゴルフはしないのでわかりません。
by silvercopen (2010-07-01 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。