SSブログ

またまたレーダー探知機データ更新 [iPhone]

先日、レーダー探知機のデータ更新の記事をアップしましたがコムテックのホームページを見るとまたアップしていました。
何が変わっているのかよくわかりませんが、アップされていると知ってしまったのでとりあえずアップしました。
PCに接続して1分程度で終わります。
毎回取り外すのが面倒と思っていましたがSDカードなどでバージョンアップするタイプは20分程度かかるみたいですから取り外すのは面倒ですが時間が短いので良かったです。

iPhoneから送信
2010-06-30T00-25-55-9bdef.jpg
2010-06-30T00-25-54-6f025.jpg

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

ボンネビル

すごい!!

うらやましい機能です。

新しいレーダー欲しくなりましたW
by ボンネビル (2010-07-02 08:43) 

silvercopen

ボンネビルさん、こんばんは。
今朝の新聞広告でジェームスでGL947が12,800円で
載っていましたがどうですか?
by silvercopen (2010-07-02 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。