SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/01

  • silvercopensilvercopenおやすみなさい。寝ます。 #smartsleep
  • silvercopensilvercopenコムテックレーダー探知機データ更新。毎月月末に更新されます。何が変わっているかは良くわかりませんが毎月更新するのは素晴らしい。
  • silvercopensilvercopen来客、帰られました。楽しんでいただけたでしょうかね。楽しい時間を過ごしました(^^)
  • silvercopensilvercopen@flying_corns すごい上手ですね。しかし、Excelで絵が描けるんですね。最初、イラストレーターだと思っていましたw
  • silvercopensilvercopen蚊取り線香セットしてちと早いが打ち水した。準備完了d(^_^o) http://tweetphoto.com/35927434
  • silvercopensilvercopen玄関の掃除終了。自転車は折りたたんで納戸ぬ収納。常日頃ちゃんと掃除していれば来客で焦って掃除しなくてもいいんですが、横着な性格なんでなかなか掃除できません。来客のおかげで掃除ができますw http://tweetphoto.com/35919965
  • silvercopensilvercopen今日は久しぶりに来客予定。掃除なう。 http://tweetphoto.com/35900040
  • silvercopensilvercopenPlayingなう♪ SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI PODCAST vol.225 by テクニカル・ジャーナリスト西川善司さん、DIMEライター橋本保さん、謎の紳士、バーテンダー・スタン #TwitMusic
  • silvercopensilvercopenほとんど鳴らない私の携帯に不在着信と留守電が入ってました。026の見覚えのない番号ですが、とりあえず留守番を聞くとおばさんの声で今日は暑いから熱中症に気を付けてと入っていました。どなたか知りませんがありがとうございます。
  • silvercopensilvercopen何時ものように病院待ち時間の朝マックなう http://tweetphoto.com/35858187
  • silvercopensilvercopenおはようございます。起きました。 #smartsleep

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

BlogPetのパンダ

きのう、来客とか熱中しなかった。

by BlogPetのパンダ (2010-08-01 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。