SSブログ

2010年 7月 BD-1走行距離 [BD-1]

7月のBD-1の成果は以下のとおりです。
走行距離: 224.83 km
走行時間: 0 日 11 時間 48 分 31 秒 ( 42,511 秒)
消費カロリー: 2883.6 kcal
平均速度: 19.04 km/h
スクリーンショット(2010-08-01 23.26.43).png
根性のない私は猛暑の続き7月後半からほとんど乗れていません。
通勤に使うとこの時期汗だくになってただでさえやる気の起きない仕事がますますやる気が
なくなります。
それでもemetersを取り付けてトータルでは9000km超えました。
9月には2年半経過することになりますので10000km到達したいと思いながらもなかなか
カラダが動きません。
スクリーンショット(2010-08-01 23.27.14).png
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

momotty

いやはや、
この暑さは堪えますなぁ・・・
copenさん、無理しないでね。
チャリはもうちょっと涼しくなってから
乗りましょう~(アタシも最近、通勤では
乗ってませんー(*_*)・・・・)
by momotty (2010-08-02 17:54) 

angiras6

ガンガン乗りたいところですが、この暑さでは身の危険を感じますよね。

よく御存じだと思いますが、大阪の湿気は最強です。
by angiras6 (2010-08-02 19:36) 

silvercopen

momottyさん、こんばんは。
いや〜この暑さは応えますね。
自転車キライになりそうなんでもう少し季節がよくなるまで
お休みです。
by silvercopen (2010-08-03 20:04) 

silvercopen

angiras6さん、こんばんは。
大阪の湿度は高いですね。
こちらは風があるので少しは良いような気がします。
熱中症に気をつけましょうね。
by silvercopen (2010-08-03 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。