SSブログ

ハリー・ポッターと謎のプリンス [MOVIE]


ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]

ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


ハリー・ポッターシリーズの7作目です。
1作目が2001年で今作が2008年のため既に7年目続いています。
出演者の子どもたちもすっかり大きくなりました。
シリーズで一番暗い感じがします。
また、原作を読んでいないためかどうも話しについていけません。
もう一度、1作目から見直しをして最終章に備えないといけません。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

さる1号

原作を読もうと思いつつ・・・・・いまだに読んでいません。
ここまで溜め込んだらもう無理だろうな・・・・
by さる1号 (2010-09-05 14:15) 

silvercopen

さる1号さん、こんばんは。
息子は原作を読んでいますが映画は途中で止まっています。
私は映画を全て観ていますが原作の厚さを見て読む気が起きません(汗)

by silvercopen (2010-09-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。