SSブログ

9月5日ポタ [NOKIA]

今日は朝の5時15分頃に息子の部活の大会のため学校に送って行きました。
寝不足で偏頭痛に襲われていましたが、少し昼寝をしてポタリングしてきました。
201009052022.jpg
201009052025.jpg

201009052026.jpg

今日は曇りでした。

201009052012.jpg

201009052013.jpg

中部電力の珍しい看板です(笑)
201009052014.jpg

201009052015.jpg

小さな池があります。
201009052019.jpg

ちょっと不気味です。
201009052020.jpg

鯉がいました。
201009052017.jpg

ウナギパイ工場を見てきました。
汗だくでしたので見学はしていません。
201009052024.jpg

いつも桜を見にくるお寺です。
201009052027.jpg

お寺は高台にあるため浜名湖が見えます。
201009052028.jpg

201009052029.jpg

201009052030.jpg

浜名湖には釣り人が多数います。
201009052031.jpg

また、浜名湖周辺には少なくなりましたがウナギの養殖場があります。
201009052033.jpg

201009052038.jpg

201009052035.jpg

201009052034.jpg

なぜか浜名湖沿いに「つりぼり」もあります(笑)
201009052039.jpg
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 8

angiras6

そちらは暑さはマシでしょうか。
大阪はまだまだ暑いです。
こんな気候の中ですから曇り空はむしろ歓迎ですね。
by angiras6 (2010-09-06 14:54) 

silvercopen

angiras6さん、こんばんは。
大阪よりはましだと思いますがこんな天気でも
蒸し暑くて辛いです。
直射日光が防げるのは良いですが、天気が悪いと
気持ちが晴れません(笑)
by silvercopen (2010-09-07 00:05) 

さる1号

ススキと稲穂に秋だなーと思ったら夏がまだ名残って向日葵。
朝は涼しくなってきましたが、まだ夏が居座ってますね。

by さる1号 (2010-09-07 08:10) 

noriho-

おはようございます。一枚目の写真、はす向かいの工場がクライアントなので
仕事で行くと社長夫人から春華堂のおみやげをいつも頂きます。
by noriho- (2010-09-07 08:28) 

silvercopen

さる1号さん、こんばんは。
やってくる秋と去っていく夏が入り交じっている季節ですね。
しかし、蒸し暑かったです。
by silvercopen (2010-09-07 22:40) 

silvercopen

noriho-さん、こんばんは。
ウナギパイはお土産の定番としてどなたにも喜ばれるお菓子ですが
春華堂はウナギパイ以外のヒット作を生み出すために試行錯誤
しているように感じます。
はす向かいの工場は●Mでしょうか?
●Mでしたらうちの会社のお客様です。
by silvercopen (2010-09-07 22:43) 

noriho-

こんばんは
はすむかい、という言い方は適切ではなかったかもしれません。
●Mではなくて、東wです。
by noriho- (2010-09-08 00:29) 

silvercopen

noriho-さん、こんばんは。
東wでしたか。
てっきりデコラ●ックと思いました。
デコラ●ックもはす向かいではないですね。

by silvercopen (2010-09-08 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

展示会見学恋空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。