SSブログ

2012 [MOVIE]


2012  スタンダード版 [DVD]

2012 スタンダード版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


ディザスター映画が大好きなローランド・エメリッヒ監督作品です。
何回地球を崩壊させたいんでしょうね。
主演はジョン・キューザックです。
何度もあり得ない危機的な状況をくぐり抜けるため最後のほうはもうどうでも良くなってきます。
158分の上映時間も長過ぎのような気がします。
実は一回目は途中で寝てしまいました(汗)
あり得ないシーンばかりのため突っ込みどころも満載です。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 6

mitton

silvercopenさんによる絶妙なさじ加減の
辛口レビューが楽しげです☆☆☆

ミットン家には袋から出していない
映画のDVDが貯まりつつあります(^^;
by mitton (2010-11-03 14:32) 

銀

おいらは映画館で観ました。
結構好きです。
高度なドリフだと思えば楽しめるかも?(笑)
by (2010-11-03 21:50) 

silvercopen

mittonさん、こんばんは。
なるべく辛口のコメントしないように意識していたつもり
でしたがいつの間にか辛口コメントになってました。
すみません。
DVDで購入してしまうといつでも観られると思うとなかなか
観られないですね。
by silvercopen (2010-11-03 22:15) 

silvercopen

銀さん、こんばんは。
壮大なスケールで映画館ではきっと凄い迫力だったでしょうね。
劇場向きの映画ですね。
ジョン・キューザックの不死身というか弾に当たらないところが
ハリウッド映画らしくて良かったです(笑)
by silvercopen (2010-11-03 22:18) 

さる1号

突っ込みどころ満載という部分が興味を覚えますね。
皆でワイワイ言いながら見ると楽しそうですね。
by さる1号 (2010-11-04 23:48) 

silvercopen

さる1号さん、こんばんは。
そうですね。
ビール片手にポップコーンを食べてみんなで観ると
面白いと思います。
それでもちょっと長いような気がします。
by silvercopen (2010-11-06 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私がクマにキレた理由浜名湖 12周目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。