SSブログ

浜名湖 12周目 [IXY DIGITAL]

浜名湖12周目を廻ってきました。
一応、今年の目標にした浜名湖12周を達成しました。
Blogを書いていなかったら意思の弱い私は絶対にしなかったでしょうね(汗)
IMG_0010.jpg
さすがに晴天率が高い文化の日です。
しかし、風が強くて軽いBD-1では走るのがかなり困難でした。
東から西に向かう時にかなり強い向かい風でした。
IMG_0024.jpg

IMG_0041.jpg

IMG_0013.jpg

そろそろミカンのシーズンです。
IMG_0042.jpg

紅葉にはまだこの辺りでは早いようです。
IMG_0047.jpg

IMG_0007.jpg

すっかり冬です。
IMG_0043.jpg

IMG_0044.jpg

IMG_0053.jpg

IMG_0056.jpg

最近、R10よりコンパクトな古いIXYを使用していますが写りがいまいちです。
小さいから仕方がないのですが、ちょっと不満です。
冬のボーナスが出たら暗所にも強そうなCX-3かG95でも購入しようか考え中です。

nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 16

ゆー

向かい風にも負けず、12周達成おめでとうございます!(^0^)/~~
湖の周りを走るのって、きっととても気持ちがいいのでしょうね。
by ゆー (2010-11-04 08:08) 

Nylaicanai

おぉ、すごい。12周ですか!
継続は力なり、ですね。

ところで浜名湖、なかなかステキなところのよう。
ゆっくりと見てみたいですね。

by Nylaicanai (2010-11-04 10:04) 

たーぱぱ

秋は駆け足で、もう晩秋/初冬と悩む頃合い。
急な冷え込みに身体がついて行かない気はします。おまけに温度より風、ベストなポタ日和って得難いですね。
by たーぱぱ (2010-11-04 12:21) 

さる1号

12周、凄いです。
素晴らしい晴天のなかで浜名湖が綺麗ですね。
by さる1号 (2010-11-04 23:50) 

angiras6

まさに有言実行、目標達成おめでとうございます!!
by angiras6 (2010-11-05 18:50) 

bird

改めて地図で見ると広いですね~浜名湖は!
3日は九州も良いお天気でした
IXYですか、夕焼け空が綺麗な色だなと思いますよ
by bird (2010-11-05 20:03) 

グレース

お気に入りグローブにも守られて?
余裕の目標達成おめでとうございます!
計画的な目標設定も大事なんですね。
by グレース (2010-11-05 22:35) 

silvercopen

ゆーさん、こんばんは。
ありがとうございます。
湖畔沿いは本当に気持ち良いです。
一周全て湖沿いを走れると良いのですが残念なことに一部だけです。
by silvercopen (2010-11-06 00:14) 

silvercopen

Nylaicanaiさん、こんばんは。
本当にBlogを書いていなかったら12周は廻っていなかったと
思います。
浜名湖、大き過ぎず小さ過ぎずで良いサイズだと思います(笑)
by silvercopen (2010-11-06 00:17) 

silvercopen

たーぱぱさん、こんばんは。
一瞬、一瞬は楽しいのですが夏は暑く冬は寒くなかなか
良いシーズンはありませんね。
苦しいから楽しいこともありますが、もっと体重に反映
されると頑張れるのですが(汗)
by silvercopen (2010-11-06 00:18) 

silvercopen

さる1号さん、こんばんは。
冬は空気が澄んでいて空も湖も青がより濃く見えるような
気がします。
by silvercopen (2010-11-06 00:20) 

silvercopen

angiras6さん、こんばんは。
ありがとうございます。
目標が低すぎたかもしれませんが、最初は浜名湖1周するの
にもドキドキしていました。
慣れとは恐ろしいです。
by silvercopen (2010-11-06 00:20) 

silvercopen

birdさん、こんばんは。
IXY DIGITAL 40という今では携帯以下の3.2メガの
コンデジです。
コンパクトな点が気に入ってますが写りはコンパクトな
だけあってそれなりです。
by silvercopen (2010-11-06 00:23) 

silvercopen

グレースさん、こんばんは。
ありがとうございます。
グローブはどちらかというとグローブのならしを
おこなったような感じです。
ずいぶん、手になじんだような気がします。
by silvercopen (2010-11-06 00:25) 

komakura

こんばんは。遠州のカラッ風は厳しいですね(笑)

朝晩は、めっきり冷えてきました・・・夏の暑さに慣れた体には、ちょぴり厳しい寒さです(笑)
by komakura (2010-11-06 02:27) 

silvercopen

komakuraさん、こんばんは。
クルマではそれほど感じない遠州のカラッ風は自転車だと
本当に辛いです。
本当に朝晩冷え込みが厳しくなりましたので体調管理には
気をつけたいと思います。
by silvercopen (2010-11-06 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012ノウイング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。