SSブログ

ホワイトアウト [MOVIE]


ホワイトアウト [DVD]

ホワイトアウト [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


ホワイトアウトというと織田裕二さん主演の映画を連想される人が多いと思いますが
これはケイト・ベッキンセイル主演の映画です。
元々は「ソードフィッシュ」という古い小説を元に映画化したようで派手な演出はありません。
一番、驚いたのはいきなり主人公の指を二本切断されてしまうことです。
しかし、雪の中のシーンはホワイトアウトで全くよくわかりません。
映像的にはどうかと思います。
ケイト・ベッキンセイルの魅力満載ですのでファンの方はどうぞ。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 8

noriho-

以前、真冬の礼文島でホワイトアウトに遭いました、停めた車のヘッドライト
を点けたままだったのでなんとか無事戻れました。
あれが高地の山だったら、今僕はいないかもしれません。
by noriho- (2010-11-09 10:52) 

bird

私の場合は普通にスキー場で視界が悪くなった
事はありますが、ホワイト・アウト程じゃなかったです
水割り飲みつつDVD見ながらのブラック・アウトは
たまに… ^^;
by bird (2010-11-09 21:50) 

silvercopen

noriho-さん、こんばんは。
実際に体験されたんですね。
凄すぎます。
私は映画の中でも十分です。
by silvercopen (2010-11-10 00:17) 

silvercopen

birdさん、こんばんは。
アルコールを飲みながら映画を観ると確実に落ちて
途中から記憶がなくなりますので映画を観るときは
飲まないようにしています(汗)
by silvercopen (2010-11-10 00:18) 

Nylaicanai

実はケイト・ベッキンセールのファンであるわたし。
amazon.co.jpより昨日、このDVDが届きました。
魅力満載と聞いて、現在の心理状態はわくわく、わくわく(^^ゞ

by Nylaicanai (2010-11-10 10:22) 

silvercopen

Nylaicanaiさん、こんばんは。
ケイト・ベッキンセール良いですね。
シャワーシーンでウエストの細さにビックリしました。
by silvercopen (2010-11-11 00:00) 

Nylaicanai

昨晩、ようやく観ることができました。
映画の出来はともかく、ケイト・ベッキンセールの見目麗しいお姿を堪能しました(^^ゞ

by Nylaicanai (2010-11-14 08:22) 

silvercopen

ご覧になられましたか。
ケイト・ベッキンセールの魅力満載だと思います。
映画の出来はあまり触れてはいけません。
辛口コメントになります(汗)
by silvercopen (2010-11-14 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。