SSブログ

デイ・オブ・ザ・デッド [MOVIE]


デイ・オブ・ザ・デッド DTSスペシャル・エディション [DVD]

デイ・オブ・ザ・デッド DTSスペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


「死霊のえじき」をリメイクした映画です。
この映画のゾンビは走るだけでなく飛んだり跳ねたり飛び降りたりと更に身体能力が
進化しています。
また、ベジタリアンだったりと怖い中にも思わず笑ってしまうシーンもあります。
主演はミーナ・スヴァーリです。
小さくて可愛い女優です。
ベジタリアンのゾンビも夢中でした(笑)
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 2

ゆー

ベジタリアンのゾンビに夢中になられても
困っちゃいますね(笑)。
あ、でも、ベジタリアンだからとりあえず身の危険はないのでしょうか。
気になります。(^0^)
by ゆー (2010-11-15 07:48) 

silvercopen

ゆーさん、こんばんは。
ベジタリアンですから身の危険はありません。
このゾンビ君はちゃんと最後に活躍します。
ゾンビ映画も変わったなあと思いました。
by silvercopen (2010-11-15 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。