SSブログ

ガンダム静岡に立つ [RICOH R10]

駿府城を見たついでにガンダムも見てきました。
まだ、一般公開される前に見に来ました。
http://silvercopen.blog.so-net.ne.jp/2010-07-08
RIMG0087.jpg
RIMG0084.jpg

この日はビデオ撮影がおこなわれていました。
ガンダムの前にあるクレーンに載っている黒いモノがビデオカメラのようです。
RIMG0085.jpg

RIMG0090.jpg

RIMG0092.jpg

RIMG0095.jpg

RIMG0096.jpg

RIMG0099.jpg

RIMG0102.jpg

立地条件のためかお台場で見たときのような感動はありません。
1/1ガンプラにしか見えません(汗)
2011年3月27日までここに立っているようです。
次は何処に行くのでしょう?

RIMG0103.jpg

nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 15

Nylaicanai

一度は観ておこうと思いつつ、なかなか実現できないわたし。
先日教えていただいた桜エビとの抱き合わせツアーで、なんとかしたいと思案中(^^ゞ

by Nylaicanai (2010-11-18 07:40) 

八丁掘

ビームサーベルが光っている夜に見に行きたいんですけど、直ぐに消灯してしまうとか・・・ドライブで時間調整して行くのは難しいかなぁ~?!(^ ^;)
by 八丁掘 (2010-11-18 08:12) 

Z3

お台場で見たときよりでティールアップされているように見えます。
ビームサーベルがいいですね。
by Z3 (2010-11-18 09:28) 

komakura

地元にいながら(笑)電車で見る姿か車で通るときにチラッと・・・^^;

ゆっくり、春までには行きたいと思っています。ホビーショーはどんなもんでしょうか??今週末もツインメッセにてタミヤ主催の模型祭りです(笑)

by komakura (2010-11-18 10:58) 

angiras6

徐々に西へ近づいてきましたね。
秋ぐらいには大阪にこないもんですかね。

後姿に惹かれます。
by angiras6 (2010-11-18 11:25) 

アブー

おっ、これが静岡ガンダムですか?

確かに高いビルがそばにあるとガンダムが小さく見える?
by アブー (2010-11-18 16:07) 

bird

そうそう、右側のビルがデカ過ぎるんですね ^^;;
by bird (2010-11-18 23:44) 

silvercopen

Nylaicanaiさん、こんばんは。
桜エビはこちらか
http://www.jf-net.ne.jp/soyuikougyokyo/p_kakiageya.html
こちらが安くてお勧めです。
http://plaza.across.or.jp/~kakusa/tyaya.html
by silvercopen (2010-11-19 22:42) 

silvercopen

八丁掘さん、こんばんは。
お台場のときは夜間は見られなかったので今回はライトアップ
されている姿を見てみたいと思っています。
しかし、休日はおそろしく混み合っているようです。
by silvercopen (2010-11-19 22:45) 

silvercopen

Z3さん、こんばんは。
個人的にはお台場のときのほうが好きです。
サーベルよりライフルが良かったなあ(笑)
by silvercopen (2010-11-19 22:47) 

silvercopen

komakuraさん、こんばんは。
近くにいるといつでも行けると思ってしまうので意外と行けないですね。
実はホビーショーは見ていません(汗)
by silvercopen (2010-11-19 22:49) 

silvercopen

angiras6さん、こんばんは。
そうですね。
関西で設置するなら太陽の塔とツーショットが良いですね。
または鉄人とツーショットですか。

by silvercopen (2010-11-19 22:51) 

silvercopen

アブーさん、こんばんは。
お台場の時は森の中に立っていましたが今回は普通に街中に
立っています。
設置場所もお台場のほうが良かったと思います。
by silvercopen (2010-11-19 22:53) 

silvercopen

birdさん、こんばんは。
大きいビルはdocomoのビルだったと思います。
by silvercopen (2010-11-19 22:54) 

ガンダムOO 画像

もう見ました、面白いですね
by ガンダムOO 画像 (2010-11-30 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駿府城コペン キーレス電池交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。