SSブログ

キッチン 〜3人のレシピ〜 [MOVIE]


キッチン~3人のレシピ~ [DVD]

キッチン~3人のレシピ~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


韓国映画です。
特に大きな展開もなくフワフワとした雰囲気の中でいつか秘密がバレるという緊張感が常に漂っています。
映像が美しく家具や料理が洗練されていてこんなところで生活をしてみたいと思わせます。
ドラマチックな展開を求める人には面白くないと思いますが個人的には好きな映画でした。
シン・ミナは猫みたいで可愛かったです。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

C!ty--

 4年くらい前に「Sad movie」という韓国映画をみてシン・ミナさんを
知り、シン・ミナさんがきっかけで私も久しぶりにこの韓国映画を見ま
した。
 10年位前に韓国映画を初めて観ましたが、10年前に観た物と比べ
るとずいぶん造りが国際化していますね。

 
by C!ty-- (2010-11-20 05:37) 

silvercopen

この映画は予告を観て面白そうだと思い観てみました。
もう少し伏線があると面白いと思いますが、映像が
美しいので和みます。
by silvercopen (2010-11-23 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コペン キーレス電池交換クリーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。