SSブログ

サヨナライツカ [MOVIE]


サヨナライツカ [DVD]

サヨナライツカ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


最近、いろいろなことがあってBlogの更新が出来ていませんでした。
また、映画を観る時間もありませんでした。
久しぶりに映画を観ました。
イ・ジェハン監督の韓国映画です。
しかし、出演は中山美穂さん、西島秀俊さん、石田ゆり子さんなどの日本人です。
また、原作も中山美穂さんの夫、辻仁成さんです。
12年ぶりにスクリーンに中山美穂さんが復活するということで話題になった映画です。
残念ながら内容はかなり苦しい映画でした。
タイの景色は美しいのですが、演出がよくわかりません。
途中で話が一気に25年後と進みますがメイクが・・・。
因みにいつものように原作は読んでいませんが、原作は評判が良いみたいです。
中山美穂さんのファンの方にはお勧めです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜名湖 13周目iPod shuffle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。