SSブログ

ブログ容量 [日記]

5年7ヶ月続けた当ブログも容量がいっぱいになりこれ以上記事をアップできなくなりました。
長い間、ありがとうございました。
また、次の機会にお会いできることを楽しみにしております。
スクリーンショット(2010-11-30 23.44.46).png
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 12

Nylaicanai

えぇ、ビックリ!
別のBlogを始めてください。
寂し過ぎます。
よろしくです!

by Nylaicanai (2010-12-02 12:17) 

Zen

silvercopen さんいきなりは寂しいです。

新しい展開があったらお知らせください。

by Zen (2010-12-02 21:26) 

bird

な、なんと!
寂しくなりますね〜
Appleと小型車好き、映画好きという共通点を
感じて拝見しておりました。
長い間ありがとうございました。
なにか進展がありましたら教えて頂きたいなと思います ^^
by bird (2010-12-02 21:57) 

photocycle

ほんとですか。
残念ですね。
またどこかで再会してください。
by photocycle (2010-12-03 12:23) 

たーぱぱ

ん〜、それは寂しい限りですね。
いずれ別の形で再開されることを期待しています。
twitterはフォローさせて頂いているので、Silvercopenさんの動向はそちらでしっかりチェックさせて頂きますよォ。
by たーぱぱ (2010-12-03 19:40) 

アブー

え~、残念・・・

別の形で是非、再開してください^^取りあえずお疲れ様でした^^またよろしくお願いします。
by アブー (2010-12-03 21:54) 

大佐

え・・・
そんなことが(@_@;)
by 大佐 (2010-12-05 21:42) 

otemoyan

えー?!
5年続けていると容量いっぱいになるんですね!
アタシも前のblogは長くやっていたんですけど
容量を気にしてませんでした・・・(汗)

blog製本作ってみてはいかがですか?

新しいblog作られましたら是非教えてください!
よろしくお願いします(#^.^#)
だってcopenの様子も気になりますし
静岡情報、教えていただきたいので・・・!
by otemoyan (2010-12-05 23:10) 

Z3

5年7ヶ月続けたって凄いですね。
またはじめたらお知らせ下さい。
by Z3 (2010-12-06 22:57) 

komakura

え~。。。辞めちゃうんですか??

私のように、ちょこっと替えて再開してください~
by komakura (2010-12-07 02:29) 

BlogPetのパンダ

アップするの?
by BlogPetのパンダ (2010-12-08 15:03) 

kotobuki1946

容量がいっぱいになりましたか。
残念です。
so-netさん 容量を2000MBにしてよ っと言う所ですね。
もし再開してら私の方にコメント入れてくださいね。
皮の内装頑張って何時も綺麗にしておきます。
by kotobuki1946 (2011-03-04 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BD-1と紅葉Blog引越 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。